至急です!LINEで何話してますか??
こんにちは!アルミラージです! これは素朴な疑問なんですが、みんなはLINEで友達と何を話してるんでしょうか?? (グループトークじゃなくて、個別の方です) どのくらいの頻度でメッセージ送ってますか? 電話しますか? コミュ障だから、、わからないんですよねー LINEやってるかた、よろしくお願いしますペコリ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
LINE!
ゆるぴです! 私は友達とのLINEは週4~5回くらい? 毎日LINEする時もありますw 今日あって面白かった事とか、出かけた時の写真送ったり、友達からは推しのグッズの写真が送られて来ます! 推しの話する事けっこー多いかも! 宿題で分かんないとこ教えてもらったりもします!後は私の学校にももうすぐ転校生が来るんだけど、イケメンを頼むーみたいな会話をしてましたw 電話はあまりやらないです! ほんとにたまーに! でわ!参考になれば嬉しいです!
少ない方かも。
こんにちは、ここあです! 私は、少ない方かなー?と思いますが、、 修学旅行とかで撮った写真を送ったり、授業で使ったプリント送ったり。 一カ月に1、2回かな? 電話はしたことない!! ちなみに、男子とは、向こうから質問が来たとき。一カ月1回くらい。 「ピアノやってるの?」とか「ワークやった?」とか聞かれた! 誕生日LINEは送ったよ! 好きな人とも繋がってるけど、電話とかしてみたい、、、!! じゃね!
1 〜 2件を表示