男子がいきなりラインをつないできた
こんにちは、叶と書いてかのうです。暇な方、見てくれると嬉しいです。 今年の3月に卒業したんですけど、その時クラスラインに入ったんです。そんで、まあ最初の方は結構盛り上がってたけど、今となっては本当に静かで、ほぼ存在忘れかけてましたwそしたらなんか昨日、急にクラスラインに入っている男子からよろしくってきたんです。なんか知らん間に友達に追加されてて、個チャでいきなりきてて、めっちゃ驚いたんですけど…一応よろしくって返しときました。別に勝手につながれたことは良いんですけど、なんで今更?って思って。その男子とは、時々喋るくらいの普通の仲で、めっちゃ仲良いわけでもなかったんですけど…それにその男子、クラスラインに最初から入ってた人なんで、追加するんなら最初にすれば良かったんじゃね?って思って…なんでいきなりしかも今更つないできたんでしょうか…? 暇な方、答えてくれると嬉しいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
たまたまかも。
私も言われてみればその男の子みたいなことしてるわー。 そう言うところにあんまり関心ないと言うか、 とりあえず友達追加しとくかって感じだと思うよー。 それに「もう盛り上がってないし…個チャ諦めよう…」 って思うことも『私だったら』ないと思う!
そんなの決まってんしゃん
そんなの好きだからに決まってるじゃん 叶さんがその相手の日とのことどう思ってるか知らないけど相手の人頑張れー
よく分からん
私的には、あなたのことが好きででも、恥ずかしくてなかなかできなかった、しかし勇気を出して追加した、みたいな感じのストーリーがいいなぁー 私も好きな男子のライン追加するのだいぶ時間かかったよー! (説得力アップにこ)
かわいそう
そうゆうときは、親に言ったほうがいいよ。
それは、、、
やほぉ!うゆだよん(≡・x・≡) ○o。.本題.。o○ 追加したのは叶さんだけじゃなくて、クラスラインのメンバー全員ってこともありえると思う。 実際うゆも、クラスラインができて数週間後に思い付きでメンバー全員を追加したからね(笑) それか、叶さんのことが好きだったけど勇気が出なくてすぐには追加できなかった…とか? まぁ、本人に「何で今更追加したのー?」って聞いてみるのが一番だと思うよ( v^-゜)♪ それではっ!ばいばぁい( ゚∀゚)ノシ