部活恋愛ってあり??
私は中学2年生です。 卓球部に入っています。 その卓球部な3年生の男子の先輩がお姉ちゃんと友達でよく私に話しかけてくれます。 何気ない会話をしているうちなんか先輩の事が好きになってきた気がして、、、 めちゃくちゃ恥ずかしいです、、、 お姉ちゃんにも相談したら応援してくれて、でも具体的にどうすればいいのか分かりません、、、 先輩は次で卒業なので早く何かしなければいけないです、、、 教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大至急!!! 痩せたぁぁぁい!
大至急!一ヶ月で痩せる方法教えてください! デートで彼とディズニーです。せっかく可愛い服買ったのに やバァぁぁいぃぃ。。。。 親には彼氏がいること言ってないし、友達と行くことになっているので 食事制限などバレそうなことは無しで!お願いします。 追伸 前お悩み相談した人じゃないんですけど気になってた人と付き合えました アドバイスくれた人ほっんとにありがとうございました。
全然アリ!
こんにちは、ひめです! 奇遇ーひめも卓球部! ひめは同級生の男子卓球部の子と付き合ってるよ// ーーーーここから本題ーーーー 全然大アリだとおもうよ! 具体的にする事は、あくまでひめの考えた事だけど、どれか参考になると嬉しいな~ 〇ひめの案! -練習に誘う(近くの卓球台とかあるところ) -思い切って気持ちを伝える! -恋愛系の話(好きな人やタイプなど)をしてみる …etc 役に立てるかはわからないけど、すっごい応援してるよ! 先輩後輩の恋愛とか尊すぎる……>< ふぁいと!!!!!!