2次元語り場みんなの答え:15件

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムやってる人大集合☆

どーも!小4女子のももちーくんだよ!みんな元気ー?元気じゃなくても大丈夫! それでは本題行きます! ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムやってる人はいますか? クラスだと、32人中やってる人が僕含めて4人しかいません!(僕以外みんな男子!!) 少なすぎる!世界中ではあんなに人気なのに!やってる人いたら教えて下さいね!あと、好きなキャラも教えて下さい! ちなみに僕の好きなキャラはチューリとボックリンです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ゼルダ楽しいぃぃい!

こんにちは.ぼくもゼルダやってます。 好きなキャラは.シドです. 他はやっぱリンクです。


やっぱティアキン楽しい!!!!!!!

コ口グかな


!任天堂の本気!

ポニーもゼルダやってるよー! 好きなキャラは 圧倒的チューリ君とリンクとゼルダ姫とラウル氏とミネル姉様! 獣人系と鳥人系は好きです! ゼルダ姫 髪型めっちゃ可愛くなったよね!


なんで全作品賢者4ぬん

ここで問題チューリの声優は? 答え森なつきさんでした。


やってるよ―

ティアキン私もやってるよ! 押しは、チューリ! 最初テバさんが賢者になるのかと思ったら、チューリ君が賢者になるのはびっくりした!(でも、それはそれでチューリ君といっしょに冒険できるのが嬉しい!)チューリ君がいれば、空島の探索に役立つし、何より!ヘッドショット高確率なのが嬉しい!


進化がすごい!

僕は、イーガ団がいいと思います。 登場シーンもっかっこいいし、音楽もそれっぽいです。 他には、チューリもいいな。 ブレワイより敵キャラが増えたし、空も探索できてとにかくすごい!


楽しい

リンク、フロドラ、赤ボコブリン


学年で僕含め三人ぐらいいないと思っている

好きなキャラはボスボコブリンです みんな引き連れて旅してるみたいな雰囲気が好き たしかにちょっとまえに「ティアキンで~」といっていたともだちがいて、 ええええええやってたの~~~?とおもったことがありました。


好きな

リンク


リト族しか勝たん……!!

皆の者ー、おはこんハロチャオー!ポケモン推しのリコです!(実はゼル伝も推してるのじゃ) まだ自分序盤の序盤だからそんなに詳しくないけど…… 推しはチューリ君とプルア様!! チューリ君はリト族だし声可愛いしリト族だから大好き!!(大事なので2回言った) プルア様は小学生から大人ぐらいに一気に成長してて感動した(?!) あと声めっちゃ好き!! 声優の力ってすげー!! 売り上げ世界記録だと?!原作者の方すご……!(青沼さんだっけ?)


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する