ガチでどうしよ(自慢じゃない)
今日学校で普通に告られたんですけど、最初は照れてたのと、みんなには嫌いな人と言っていたので断ったんですけど、その後やっぱりokと言ってみんなに広められました、そしたら友達にドッキリだよと言われて、その女子がみんなに広めています。明日からどうすればいいでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えまーす
こんにちは~、活動めっちゃサボってた(#^.^#)です!よろしく! 【本題】 うわ~~~、広めるとかサイテーやな ほんじゃ、「あっそ、ドッキリにもほどがあるっていうこともわからんねや。まだまだ赤ちゃんやなww」って煽るのもいけるし、「実はOKしたのもウソでしたーww勝手に広めてたみたいやけど残念ながら全部ウソでーすww」って言ったら? 参考になったら嬉しいな!それじゃあバイバイ!
ψ(`∇´)ψ
学校を休むか、「サイテーだな」って言って友達をやめるか。「ドッキリして良いこととダメなことあるんだよ?未だになって知らないの?」とか軽く煽ればいいとおもいます。できるのであれば先生とか親に言ったりしたほうがいいですよ。誰かに言うと気がものすっごくよくなります!参考になったら嬉しいです。
!
嘘だとか言っといた方がいいよ
1 〜 3件を表示