コロナになった....どうすれば?
早速本題入ります ちょっと前から親が体調を崩していて 移ったら大変なので自分の部屋で 過ごしたり、除菌とかを徹底的にやったり したんですけど、今朝起きたら喉が 痛くて、やばいなと思ったんですけど テストがあったので学校に行きました。 帰ってきたら頭クソ痛くて熱測ったら 38.4度ありました..... 病院で検査したらコロナ陽性でした.... 今日から(水曜日)から5日間なので 来週の月曜くらいまで学校行けません... 今日も学校で友達と近距離で話したり お互いの筆箱触ったりなど結構 色々やっちゃったんです... 5日も休んだら絶対心配されますよね... でもコロナって言ったらなんか避けられそう で怖いです.... かと言って、風邪とか言っても長すぎるし.. 同じような経験のある方いませんか? 回答待ってます!辛口NGで!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしもなったよ
わたしも経験あるけど コロナで休んで それが休日とかと重なって 全然来れなくて むしろ心配されたし 引いたり、え、俺のもの 触ったったよな? とか言ったら友達じゃないし 心配されると思うし大丈夫 言いたくないなら風邪とかなんか 理由作ればおけ 体調よくなってくださいねぇ
なったことあるよ
さいごまで見てコロナなったことあるよー つらくてつらくきついよね まあ言ってもだいじょうぶだよん さいごに言っとくけど学年ではやってたからねん
大丈夫!
みんなそんなに気にしてないと思うから大丈夫だよ!! 自分も大丈夫だったー?とかしかゆわれなかった!
私もなったことあるよ!
私もコロナになって、学校来たら、「なんでお前来なかったの?」って言われて、隣の人から、「コロナにかかってたんだよきっと。」ってひそひそ話をしてました。でも、コロナになったことは、悪いことではないし、かかりたくてかかったことでもないので心配いらないと思います。コロナのご時世ですからね!症状って人それぞれ違うんだな。と今わかりました。
大丈夫!
こんちゃ(^^♪ぴょんちゃんだよ。 さっそく本題れっつごー 風邪って言ったら大丈夫だと思うー! もしかしたら、お友達にも移ってるかもしれないし… コロナって言いたくないなら言わなくてもokだよ~ でもコロナになったら暇だよねー 読んでくれてありがとう(≧▽≦) またきずなんで会えるといいな!! そんじゃ、またねー
私もかかった
私なんかコロナかかって期末テストの日から登校OKですよ!? 最近はコロナが当たり前になってきてるので、言っても大丈夫だと思います!
風邪でごまかせ
風邪っていってごまかせるよ 熱下がったんだけど咳があってとか 鼻水すごくてとか いったらごまかせる コロナって言いたくないなら言わなくてok