推しに会いたいけど、会えないよ~
こんにちは、ユメです。 みなさんに聞きたいんですけど、推しに会いたいと思ったことってないですか?私は、本や、YouTubeをよく見るんですけど、そのときに、好きになったキャラクターに会いたいと思うんです! そういうときは、みんな、どうしているんですか? 教えてください よろしくお願いします 質問の答えだけじゃなくても、だいかんげいです。ぜひ、みんなの推しとか教えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推し二次元だから会いたくても、、、、、
まぁ推しに会ってみたいなとは何回も思ったよ そん時は、妄想するか、アニメだったら、その推しが出てるアニメみる、推しがまだでてなかったら、漫画みる。歌い手だったら推しの配信みる。か、推しの等身大パネルと写真とるか、ペタペタ触る 自分の推しは、とうりべの、灰谷竜胆、灰谷蘭。、ブルロの、糸師凛、千切兵馬、山田君とlv999の恋をするの、山田秋斗、佐々木、鬼滅の甘露寺密璃推しです!
すっごく分かる!!
今ちょうど18時ぴったりです!しかも6時の「遠き山に日は落ちて」の6時のチャイムが鳴っております(笑)じゃあ相談に答えます!そうですねー、その気持ちめちゃくちゃ分かります。私は最近はそう思うことがあまりないんですが前は「ちはやふる」という映画の大江奏ちゃんっていう子が実際にいたらいいのになぁとは思ったことがあります。奏ちゃんってなんだか性格がいいんですよね。しかもその役を演じられた上白石萌音さんが可愛すぎて良かったです。大人につれてもっと会いたいキャラクターが出るのでその時が楽しみですね。
分かる
そう言う時あるの、よく分かる、、、。 その時は妄想すればいいです! 私は推しのライブ行けますけど、行けたら行ったほうがいいです!
それな
私も推しに会いたいです!! ジャニーズJr.を推しているんですけど、同じクラスの子が、これからある東西ジャニーズJr.のライブ当たってて、めっちゃ羨ましくて。。(そもそも私は応募してないんですけどね) 私の最推しの福本大晴くんとか、嶋﨑斗亜くんとか、岩﨑大昇くんとか、中村嶺亜くんとか、 Jr.全員に会えるんですよ!? しかも京セラで!! めっちゃ良いやん、、、って思って。 なんか、ウダウダごめんね。 私もその気持ちめっちゃ分かります。 でもそれを心に留めて、勉強頑張って、大学行けてから楽しみます。笑