優しい友達が苦手
私は今年中学生になり新しい友達が沢山できました。 部活関連である子と友達になりました。 その子は何でも率先して行い、いつも笑顔で変にテンションが高すぎずとても気が利く優しい子です。 でもいい子だなーと思うと同時に嫌悪感を感じてしまいます。 つくったいい子って感じではない子なのと普段からの行いが良いことから批難することも出来ません。 非の打ち所が無さすぎて苦手です。 こんな風に思うひねくれた自分の性格も嫌になります。 この感情をどうすれば消化できるでしょうか? また、共感できるという方はいますか? ぜひ回答お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ええ。本当ですか。神すぎじゃないですか!
神ですよ…。その部活のAさん! Aさんとしてお話しいたします。 どうも、はる☆です。 優しすぎるのは逆に怖いって言いますもんね★ ではスタート!前の挨拶キモすぎましたぁw え。ギクッ。 ろろろさんの言ってるAさんと俺一緒なんですけど…。 「いつも笑顔」←我慢している証拠です。声をかけてみてください。 え。俺?w我慢しているんです…。いつも笑顔なので☆ 我慢事?ないですw 「変なテンション高すぎず」え、わからないですw当てはまってるのかもしれませんw 「気が効く。」言われたことがありますw ろろろさんにはいいことがあります! 優しいなど。 アドバイスじゃなくて申し訳ございません( ; ; ) ではさようなら☆
わかる
こんにちは!kpopヲタのじゃがいもです.昨日のごはんは肉じゃが、、、 わかります!!わたしのクラスにモデルしてて部活もうまい、成績優秀、 性格天使の子いて、気分下がるTT でも、自分だけのかわぃぃとこってぜったい あります! ご自愛くださいー
それなすぎる
おはこんばんにちは!吹奏楽大好きマンです いやほんまにそれ。まじでいい子過ぎるの無理なんだよねー 今まで出会った良い子で裏がない良い子おらんから、良い子がいたら絶対裏があるって思っちゃう笑 まじで劣等感感じちゃうよね!わかるよほんとに。 友達に言われた劣等感をなくす方法は 「他人は他人。自分は自分。」 自分はあの子にはなれないけど、あの子は自分になれない、って事です。 まあ私はまだ劣等感なくなってないけど笑 でも私も、あの子にはない自分のいい所ありました! だから、ろろろちゃんも自分にあってあの子にない良いところを見つけたらちょっとはマシになると思うー! まあ劣等感はしょうがない。うん。 お互い頑張ろねー!!!