ペントレおわった…泣
こんちゃー! めろそーです! ペンディングトレイン終わってしまいました… 最終回みたー? ①最終回で好きなシーン教えて! ②好きなキャラも! ③結末どう思う? ④なんでも めろそーの場合↓ ①やっぱり最後の方の、直哉と紗枝がホームでぎゅーするところ! おでこひっつけるのもよかったー!キュンキュンした! でもちょっとキスすると思わなかった? 私はちょっと思ったw まあ、直哉はそんな性格じゃないかw ちょっと期待したけど。 ②萱島直哉! みなさんご存知の通り、私、裕貴くんが大好きなのでs((知らねえよ ③結末がわかりにくかったとかいう人いるけどさ、 結末どうこうじゃなくて、極限下でどう生きるのかを描いてるから、 あれで良かったと思う。 ④・蓮見先生のあの反応からして私は衝突回避したと思う! ・回避して、日本もどって、直哉と紗枝、付き合わんかな ・あのYouTuberクズすぎだろ しばらくペントレロスです… ばいちゃ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ペントレーー!
めろそーちゃん!こんにちは!歌い手らぶちです♪ 早速答えていきます! ①私は萱島さんが白浜さんの仕事場に行って一緒に行こうって問いかけるシーン!あの白浜さんがなんで来たって帽子地面に叩きつけてるやつね!笑 初対面や最後のサバイバル生活の時まで白浜さんとはあまり打ち解けて無かったのにあんなに最後は信頼してお互い一緒に居たいって思えるような感じが素敵でした。 ②萱島直哉さん!あのツンツンていうかクールすぎる部分と自分の気持ちに正直じゃない面も可愛くて。最後は自分の気持ちに正直になれたようで良かった!!!ビジュも勝ちすぎてて好き!!笑顔尊い!!全部尊かったですっ!!! それに私もめろそーちゃんと同じで山田裕貴くん大好きなので!笑 でも白浜優斗さんも好きです…赤楚くん可愛いしかっこいい……! ③こんな感じなのか!となったけど、良かったです!ハッピーエンドってやつ! ④YouTuberクズすぎなの共感しまくります笑笑 あと私は続編とか待ってますよーー!!!ペントレさーーん!!!笑 それでは!
ペントレ見てたよ~!
#なにふぁむです、宜しくね! もちろん、ペントレ見てましたし毎回話が良かった! ヒゲダンの主題歌も、すっごい好きでした! ①主さんと同じく、あの2人のシーン(笑) 私もあれ?キスすんの!?と思って見てました(笑) あとは米ちゃんが玲奈に振られた…みたいになってるシーン!w ②米ちゃんかな、圧倒的に(笑) 私その名の通り、なにふぁむなんでね(笑) 丈くんにぴったりのキャラでした! ③賛否両論ありますが普通に素敵でした。 ④再放送やってくれ!