2次元語り場みんなの答え:12件

ただのたじま様知ってる人あつまれ!

こんにちは!いるかです! これを見ているということはただのたじまさんを知っているということですね!! そんなみなさんに質問です! ①マエダとゴトウ、どっちが好きですか? ②何の絵が好きですか? ちなみに僕は、 ①マエダもかわいいんですけど、やっぱ僕はゴトウです!ゴトウのらくらく安楽死めっちゃよかった・・・ ②結構あるんで曲のと漫画とかので分けると、 ↓曲 ・ビターチョコデコレーション ・ラヴィ ・Happy shape ・花が落ちたので ・共感覚おばけ ・パンダヒーロー ・ハングリーニコル ・霽れを待つ ↓漫画とかアニメとかゲーム ・フォス ・リドル ・花子くん ・潔 ・パワー です! あとやる気ないときの性癖詰め込んだやつのイラスト好きです! たじまさんまじでうまくて羨ましい! あの絵柄で三葉くん描いてほしい・・・ 以上、いるかからでした!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ゴトウだぁ!!

ただのたじま様、大好き。

①ゴトウが一番!! ②最近のイラストの「ふたりの木馬」のゴトウが好き!!


癖刺さり激しめです、、、

こんにちは!暇でインターネット開いてたら相談見つけました~。

①私はゴトウ派!  一推しでございます。冷たい感じがとてもいいっすね、、、 ふと思えばゴトウ以外の推しもイメカラが赤色が多かったです(泣) ②OCにラブレター(漫画)、シオダとサトウの絡み(漫画)  何だろな、正直、音楽系もアニメーション素晴らしすぎて、選べきれないけど、OCの性格など絡みが好きなので、強いて言うなら漫画系かなという感じです。


①ゴトウ②ラヴィ、混沌ブギ

ゴトウの目と、髪型が好きですね。混沌ブギとラヴィは狂ってる(良い意味で)感じあって大好きです。


いいよね~!

こんにちは!陸の兎です。 ボクもただのたじまさん大好きで、かなり前から見ています。 ①ボクはゴトウが好きですね~無口な感じとジト目が好きです。 最近はシオダとサトウとか、キャラも増えてきて楽しいですよね。 ②何で知ったかは忘れたのですが、前出したののリメイク版もいいですよね。 特に100ミクチャレンジがすきです。まずボカロが好きなので、知ってる曲があるとうれしくなります^^ 絵柄が本当に好きなので、これからも応援していきたいです!!


マエダって刈り上げのセンター分けなんだよ

①ゴトウ ②パンこげ マエダとゴトウのBLが無くて悲しい


めちゃくちゃたじまさんの絵がタイプ!!

私はゴトウが好きです!! 特にジト目やだらんとしている感じの顔が好きなポイントです! らくらく安楽死からたじまさんを知りましたが、めちゃくちゃ刺さりました… たじまさんの好きな絵はたくさんありますが、めちゃくちゃ好きなのは 歌 ・ラヴィ ・ラビットホール ・デビルじゃないもん ・ビノミ(絵?) アニメなど ・浅霧幻(あさぎりげん) ・宝鐘マリン ・有馬かな ・セーラームーン あとは最近出た泣いてるマエダとゴトウです!


嬉しい!

こんにちは! ただの田島さん知っている人、初めてあいました。 私はゴトウ派です!あのやる気のないような目や雰囲気なのに曲を踊る時はキレキレでいろいろな表情を見せてくれる所などが私の心に刺さりました! SNOOZEとらくらく安楽死、チーズが好きですね。 チーズの一度挟まれるマエダもいい…!


マエダかわいすぎ

私はマエダが好きです! マエダの表情で本当の自分を隠してる感じがドストライクでした それとなんとなく闇の深そうなところが好きです もうマエダから離れられなくなっております マエダ大好き!!


マエダかわいすぎ

私はマエダが好きです! マエダの表情で本当の自分を隠してる感じがドストライクでした それとなんとなく闇の深そうなところが好きです もうマエダから離れられなくなっております マエダ大好き!!


めちゃくちゃたじまさんの絵がタイプ!!

私はゴトウが好きです!! 特にジト目やだらんとしている感じの顔が好きなポイントです! らくらく安楽死からたじまさんを知りましたが、めちゃくちゃ刺さりました… たじまさんの好きな絵はたくさんありますが、めちゃくちゃ好きなのは 歌 ・ラヴィ ・ラビットホール ・デビルじゃないもん ・ビノミ(絵?) アニメなど ・浅霧幻(あさぎりげん) ・宝鐘マリン ・有馬かな ・セーラームーン あとは最近出た泣いてるマエダとゴトウです!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する