バカップルって何?
早速本題入ります! 私ちょっと前にネット彼氏ができたんです! 毎日LINEで話してるんですけど、 めっちゃ「好き」とか「結婚したい!」とか 言ってくるんです!私は嬉しいんですけど 友達に相談したら「バカップルじゃん お幸せに」って言われました バカップルって何?誰か教えてくださーい! タメ口オッケー 辛口NG!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それはね~
簡単に説明すると, ラブラブカップル! いいな~! めっちゃラブラブじゃん!
それはね~
簡単に説明すると, ラブラブカップル! いいな~! めっちゃラブラブじゃん!
バカップル.
はろぉ(≧∀≦) 元りあの結心です(*´∇`*) 【本題へれっつごぉ】 バカップルとは、 イチャイチャし過ぎの事です。 例えば、学校とかで抱きしめたり、手を繋ぐ事。 短文ごめんねm(_ _)m でわぁ(#^.^#)
えっと、、。
やほぅ 元菜亜華の 雪音だよぉ! よろっ! バカップル っていうのは すっごい いちゃいちゃ してる かっぷるの こと、、 かな。 あってるかは しらんけど() じゃ、まったね~っ!( ´∀`)/~~
イチャイチャし過ぎている人の事
Hi(^^♪My name's KU(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ バカップルっていうのは、イチャイチャし過ぎている人の事だよ。 Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪
バカップル,ねぇ…
私の彼氏もそんな感じ笑 バカップルはね,なんかいっつも(学校の場合)抱き合ってたり,キスばっかしてたら,周りから見て恥ずかしい行為をしてるカップルのこと!総長ちゃんは,なんか愛し合っているって感じがいいと思う。私の彼氏なんて,すぐバックハグとかしてきて,正直迷惑笑 一方的に片方が言ってるなら,それは少し違うかな…