れんあいみんなの答え:7件

先輩に『俺の未来のお嫁さん』って言われた!

千春です! 今付き合ってる中3の先輩が、先輩の友達に、『この子、俺の未来のお嫁さんだから』って言われてすごく嬉しかったです…! でも、先輩受験生で、来年からは高校生…もし高校で好きな人できたら…と思うと心が痛いです。 先輩には『俺お前以外好きになったことないけど』と言われたのですが… 先輩を信じて良いんでしょうか?っていうとなんか先輩が悪者みたいなんで… 先輩の言葉を信じていっても大丈夫でしょうか? では

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きなら信じた方がいいよ!

何それ!少女漫画じゃん!ヤバ!最高くね????? 私なんて5月に告って成功したのに それからなんか恥ずいのか気まずいのか知らんけど ずーっと避けられてるよ!?一回も話してない!! だからその先輩は千春さんの事溺愛してんじゃね??? もし先輩が後々他に好きな人できても 今幸せならいいと思うよ! もしそうなったとして別れても 『あぁ…あの時別れなきゃ良かった…』って思わせるんだ! それか 略奪愛ってやつ????? まあお互い頑張りましょ!


少女漫画みたいですごい!!

こんにちわんだほーい!ミラ。です!!同い年だからタメ口で話すねー! 結論からいうと、、、    信じていいと思う!!!!!!!!! きっとその先輩は千春ちゃんにゾッコンなんだと思う!大丈夫だよ! なかなかそんなこと言ってくれる人いないよー。私の周りでそういうこと言われた人いないし! ちなみに私は、、、彼氏できたこと、、、ない、、、 参考にしてみてねー!では、お幸せにー!!!


いいなああ…!

やっほー!千春ちゃんっ! あと1週間で12歳になるなつだよ! うわあ…いい先輩じゃないすか! 未来のお嫁さんって…きゃー!// ドラマの中じゃんそれ! 私も彼氏に言われたいなあ… 信じていいと思うよ! そんぐらい先輩くんは千春ちゃんのことを愛してるんだよ! 多分高校でも千春ちゃんのこと自慢してそうw これからもお幸せに! 年下だったかな? タメ口でごめんなさい!


信じてok!

やっほー!元ミラクル☆スマイルの、ハッピー☆チェリーだよ!よろっ~! わぁっ、かっこいい先輩!!私もそんな人が周りにいてくれたらなぁ(〃ω〃) 本題↓ 未来のお嫁さんって言われるとかドラマじゃん!すごっ!絶対信じてあげてっ!ていうか信じない選択はないぞー!(←ウソ) 参考になったかな…?先輩を信じてあげてね!ではまたぁー(#^.^#)


いいなぁぁぁぁぁぁ

こんにちはぁ ドンキチといいますっ めっちゃ羨ましいです! 私恋愛対象先輩なんですが、、、 まず喋れない! 時々、声かけてもらって話したりするけど、、、付き合うなんて死ぬまでむりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 先輩を信じてください! 未来のお嫁さんなんて言われてるんだったらもう信頼関係めっちゃできてるじゃないですか!


信じて良いと思う

その先輩めちゃカッコいいですね…って、彼女の前で言う事じゃないですね笑冗談です それくらい千春さんを説得させてくれているので、信じていいんじゃないでしょうか? 案外、そういう人って不倫しないですよ。 とにかく、彼氏の言うことは信じときな!


先輩を信じてぇぇ!

ゆるぴです! ニクネ覚えてくれたら嬉しいです\\(//∇//)\\ え?俺の未来のお嫁さん?!なにそれ?少女漫画かよぉぉ!!! え?すご!やばい! これはもう先輩を信じるしかありません!絶対大丈夫です! いいなー私もそんなセリフ言われてみたい!ただの願望だけどw でわ!


1 〜 7件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ