クラスの子に嫌なことされてる…
小6のはるなです。早速ですが本題です。 【本題】 私はクラス最初の自己紹介で、少しヘマをしてしまって、その時も、みんなに笑われたんです。 その時も十分辛かったのに、次の日学校に来ると、クラスの中心の女子たちが、私の方を見て、ニヤニヤと嫌な笑いを浮かべていたんです。それが今も続いていて、私は学校に行けていません。 どうしたらいいですか…?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
題名って何書くの
いじめだって先生に言っちゃえば勝てるよ
無理しないで欲しい。
小5のにいなです。分かります。 私もヘマをしたら笑われます。 嫌ですよね…。人のヘマを笑うなんて。 自分だってしたことがあるのにね。 無理しないでほしいです。 学校が行けるまで休んでも大丈夫だと思います。 私も一時期そういう事がありました。 2年の頃クラスが最悪で毎回休んでました。 だけど3年生になって頑張ろう。と思いました。 今5年生なんですけど頑張ってます。 たまにからかわれるけど負けずに頑張ります。 あまりにも辛かったら休みたいと思います。 なのではるなさん無理しないでください。 もし辛くなったら先生とか家族に伝えてみてください。 辛い時は休んで頑張ってください。
いじわるだね😭
そんな時は、深呼吸して、「やめて」と言った方がいいよ。😐
大丈夫ですか?
そんなことがあったんですね。私だったら誰でも少しヘマをしてしまうから、そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。学校に行けるのを心から願っています。
共感できます。
私は学校とかでイジメはないんですけど、周りの目とかが気になりますよね。 教員が何とかしてくれるので、まずは周りの人に相談したらいいと思いますよ!
1 〜 5件を表示