遊ぶ友達がいない
高校生で放課後とか休日とか遊ばない人っていますか?学校の人のインスタとか見てるとみんなちょくちょく遊んでて楽しそうだなと思うのですが、対して私は学校に話せる友達はいてもほぼ遊ぶことがないです。半年に一回くらい遊べたら良い方です。インスタで放課後とか友達同士でプリクラ撮ってたりサイゼリア行ったりしてるの見ると高校生ってみんな遊んでるのかなと思いどこか輪から外れたような気分になります(*T^T)みなさんはどんな感じですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も遊んでない
こんにちは。にゃるです! 高2です! 私も友達はいますが、遊んでません! この前放課後に1回イオン行っただけです。 放課後は家でゆっくりしたいし、休みの日は家でTwitterとかYouTube見たり、ゲームするタイプなので、誘われると嫌になります…
遊ばないです
私は友達もいないし外に出るのもあまり好きではないので遊びには行きません。 たまに1人で映画見に行ったり買い物に行ったりはあります。 輪から外れたなんて思わなくて大丈夫ですよ!
1 〜 2件を表示