2次元語り場みんなの答え:21件

からぴち好き集まれ!!

こんにちは!!ぴちりすの中1しゅんです! からぴち好きのみなさんに質問です! 全部で3つ! 1.誰推し??何人でもおっけー! 2.一番好きな動画は? 3.からぴちへ一言!!!! だよ!ちなみに俺は... 1.ゆあんくん、たっつん、えとさん! 2.だるまさんがころんだサバイバルシリーズ! 3.大好きー!!!!!! 回答よろー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

からぴちさまっ!

しゅんさんと好きな人ほぼ同じーっ!! ①ゆあんくん、たっつん、えとさん、どぬく! ②建築バトル、子供を寝かしつけろ! ③大好きー!!いつも応援してまーす!!!


からぴちサイコー!

こんにちわ MIUです! 早速本題! ⒈どぬえと ⒉リアル鬼ごっこサバイバル&どぬえとの二人三脚 ⒊まじで大好き!毎日投稿楽しみです!


もうカラフルピーチは最強です!

こんにちは、もふ様、ヒロ様激推♡です。やっぱりカラフルピーチが一番好きな動画です。 ➀やっぱりもふ様とヒロ様が一番推しです ②人狼ゲーム こっちもドキドキしてしまいう感覚が好きです。 ③最後まで楽しく動画をアップしてってほしいです


!!!!

りぅだよ、! 推し→なおうり、どぬ、るな 動画→子供を寝かしつけろ!!、本気かくれんぼ、音を立てるな的なやつ(( まじで大好き!落ちワンも行きたいな! これからも一生推し続けます!!


みうからぴち知ってる!

やっはろー。 みうだよぉ。 みうもからぴち知ってるー。 好きなメンバーは、 のあ・えと・ヒロ・ゆあんくん! 好きに言っちゃってゴメンねえええ。 じゃね。


からぴち!

こんちゃイヌ団子でっす '''''本題’’’’’ 1ゆあんくん、えとさん、どぬくさん、のあさん、るなさん 2録音した音声だけでサバイバル、建築バトル 3いつも見てます!無理のない範囲で頑張ってください


からぴちぃ!

こんちゃ!らて🍑です。 1,ゆあんくん、どぬ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 2、改名鬼ごっこ㌥ 3,無理しないで頑張ってください(。・ω・。)ノ♡気づいてもらえなくてもいいです。ただ大好きな気持ち♡は届いてくれ~三周年もよかったよ~(´;ω;`)  どうも、からぴちの(妄想】らて🍑でした!


からぴち好きです!

こんにちは~こっとです 答えます 1.えとさん 2.改名鬼ごっこ、100個の扉のやつ 3.これからも体調に気を付けて頑張って下さい!えとさん以外も大好きです!!


どぬくが一番好き

こゆです。答えます。 1、どぬ、ゆあん、もふ、女子軍 2、だるま、鬼ごっこ、こんな〇〇は嫌だシリーズ。寝たフリしてもふ(先生)に起きてる事をばれない様にするやつ、子供を寝かしつけろ、魔王と予言の少女(まだあるけど終わらなくなる) 3、解散とかメンバー脱退とかしないでくれればそれで満足です!でももう少しだけどぬが出てきてくれたら最高です!


からぴちだ~

こんにちはーさきです 1.のあさん、るなちゃん 2.子どもをねかしつけろ! 3.大好き~おうえんします! (全いんの顏見てみたい...)


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する