好きな人にLINE繋ごって言えん、、
中2女子のレインです! 私には好きな人がいます!!!! 夏祭りに誘いたいけど、直接だと緊張で絶対言えないので LINEで誘ってみようかなって思ってます、、、 だけどっ、LINEまだ繋いでなかったです、、、、、 タイミングとか難しいです 1、直接の方がいい? 2、何て言えばいい? よろしくお願いします!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張れー
LINE使ってもいいと思う!! セリフは 夏祭り行くの?って聞いて 行こうとおもってるって帰ってきたら じゃあ一緒に行かない?でいいと思う!
私だったらLINE!
こんにちは!現役片思い中のももです! ラインか直接かでは、レイン村長さんのすきなほうでいいと思います。 ライン【メリット】周りの目が気にならない、文字だから言いやすい【デメリット】正直な反応がみえない 直接【メリット】相手の反応がわかりやすい 【デメリット】緊張しちゃう、周りの目が気になる ってとこかな。 セリフ?は、 「〇月〇日って空いてる?もし空いてたら、その日の夏祭り一緒に行かない?」って感じが自然な流れでいいと思います! 頑張って!