れんあいみんなの答え:3件

両思いだった事が分かったけど…

こんにちは!つると言います。  私は小学4年生からNくんすきで、最近 恋バナが好きなKちゃん(私がN君の事が好きなのを知っている) 曰く、Nくんも私を好いてくれている事が分かりまいした。 Kちゃんや他の女子数名からは付き合いなよ~! とか言って茶化されるのですが、私は 付き合う事が心配です。  理由は、私は好きな人はいないと今まで 言ってきていたので、また茶化されたりするかもしれない事です。 また、Nくんはかなりモテるので、付き合ったという 噂が流れてしまうと、嫉妬されて嫌われてしまったり…  家族には好きな人がいることも、恋愛の話もした事がなく、 付き合ってるのをすぐに言うつもりはないのですが、もしバレてしまうと 考えると恥ずかしくてたまりません。これから  どうしたらいいでしょうか…?アドバイス頂けますと幸いです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

おなじ

まって!ちょー一緒なんだけど!どうすればいいかわかんないよね!まじでそう!私はその好きな子にいったよー!勇気を出せええ!!!!!!!


勇気出さないと!

kちゃんが言っていた事があるし告白した方がいい!!遅くなったらN君が好きじゃなくなっちゃうよ! 親にバレるって言っても、どうやって伝わるんですか!?自信持ってください! おおげさな話、結婚するだったりになったら絶対言わないといけないし、大丈夫! 頑張って!


勇気出さないと!

kちゃんが言っていた事があるし告白した方がいい!!遅くなったらN君が好きじゃなくなっちゃうよ! 親にバレるって言っても、どうやって伝わるんですか!?自信持ってください! おおげさな話、結婚するだったりになったら絶対言わないといけないし、大丈夫! 頑張って!


1 〜 3件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ