やっちゃった...
カテゴリ間違えていたらすみません。 こんにちは~ゆゆめです! いきなりですが助けてください! 私は4月に行った視力検査でDを取ったんですよ!(あーやばい) 去年はAだったんですけど... まあそんなことはどうでもいいんです。 今日、メガネ屋さんに行ってメガネを取りに行ったんですよ!それで家の中でメガネをかけていたんです。そしたら寝落ちして...起きたらメガネが壊れていたんです!!右側のレンズがとれて、鼻を支えるところ?がとれてしまいました...。しかも!そのメガネは8万円するんです!おねだりして買ってもらったのでなかなか言えないんです。席が前から3列目で全然見えなかったのでメガネをかけるのを楽しみにしていたので残念です。全然見えないこの目から解放されると思ったので今、すごく焦っています! アドバイス、ください!!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いい方法があるよ!
いい方法があるよ!親に内緒でネットで買ってみたら?っていうのと、友達のもともと使ってた古いメガネをもらう、です!とくに後者はバレずにできるのでいいと思います! メガネをかけないでいるのは目にも負担になるのでやっぱりメガネ歯かけた方がいいと思います!
正直に言おう ~
こちゃ.’ 結奈 だぉ.‘ よろぴ ~ 結奈て 呼んでねっ ーーーー 正直に 親に いお~ それが いちばんっ.‘ ーーーー ばぁぃっ.‘ ばぁぃっ.‘
それは大変!
こんにちはたこです! それは親に言った方がいいと思います。私は物を壊した時ずっと言ってなかった事が怒られました笑
うわぁ、それは大変だ...!
Hi(^^♪My name's Uno(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ うわぁ、それは大変だ...! 隠していてバレてもかえって怒られるから、早めに謝った方がいいよ。 いつ謝っても多少は怒られるだろうけど、正直に謝れば保護者サンも許してくれるはず☆彡 Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪
電子製品を使うのをやめよう
たいとるとおなじ電子製品は、長い時間見ると視力を奪いますそのため電子製品をなるべく使わないようにしましょう。 もしどうしても使いたい場合は。、スマホは、スクリンタイム、スイッチなどのゲーム機は、見守り設定、にしましょう。 年下失礼します。