好きな人を花火大会に誘いたい…!
タイトルの通り、私は某有名な花火大会に好きな人を誘いたいなぁと思っています。前夜祭が前日にあります。その後二日間花火大会です。相手をTとします。 まず私とTの関係性ですが、他クラスなのですがお互いに異性の中では仲が良い方で、最近は花火大会の話もよくします。 Tは同性の友達とグループで前夜祭に行くとのこと…まあ私も前夜祭は他の男女グループと行く予定なので、その日は大丈夫かな。 で、問題は花火大会の日なんですよ。花火大会はTは誰とも行く予定はないそうです。家族と行くのは嫌だそうです。そして私も家族と行くのは嫌です。笑 こーれはチャンスじゃね!?と思ったんですが、自然な誘い方が分からず、、直接話す場合でもLINEの場合でも大丈夫なので、なにか「自然な」誘い方(言葉とか)教えてください! 言い忘れましたが、二人きりだとやっぱ相手も気まずいですかね?だからと言って、一緒に行ける予定の男女友達もいません…どうしようw 長くなりました回答待ってます!