彼氏がいるのに…。
こんにちは!小6女子のあかさたなです! 早速ですが、私には彼氏がいます。とても優しくていい彼氏なのですが、残念ながらクラスが違います。そして、今私の隣の席の男子とよく話しているのですが、その男子がすごくかっこいい人なんです。イケメンだし、ノリもいいし、とても優しいし、私のことを面白いと褒めてくれたり…。そんなことがあって、最近その男子のことが気になっています。こんな私は最低ですか?彼氏とは別れるべきでしょうか?わかりにくい文ですみません。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悲しいね
付き合っている時に別の好きな人ができるのは仕方がない! 彼氏にしっかり伝えて別れた方がいい!
私も全く同じ状況です、、、、
はじめまして!小6女子のあっとまーくです。 タイトル通り、私も全く同じ状況に陥ってしまっています。詳しく言うと、違うクラスに彼氏が居て、彼氏のことが好きなのだけれど、同じクラスの別の男子が気になっています。 -本題- ・彼氏とは別れるべきか これはすごく難しいところですよね。私も今別れるかどうか悩んでいます。でも私の場合は、カップル関係が多くの人にばれている(しかも関係を応援されている)ので、別れたらそのこともばれてしまって私が嫌われてしまうのが心配でまだ別れていません。 もしあかさたなさんもそのような状況なら、卒業式が終わって春休みになった頃に別れを告げるのが良いと思います。私もそうするつもりです。 あと、あかさたなさんは最低なんかじゃありません!まだ小学生なので、心情が揺れ動いてしまうのも仕方ありません。 お互い頑張りましょう!