しゅみみんなの答え:11

King & Prince好きをリア友に言えない

私はKing & Princeが好きなんですけど、5人時代から好きです!でも、リア友に好きなことを言えません てか、周りに私が知っている限りアイドルが好きな人があまりいないんです! 言いたいのにみんなと違って言いにくいです 今は好きなことを誰にも言っていないんですけど、みんなならどうする?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

それな!

わかるよぉー!めちゃわかる!私も言ってないよ!でも、LINEのステメとかにちょっとピースとか書いたり、King & PrinceってわかりにくいけどKing & Princeっていう写真を載せたりしてたら仲良くない子にバレた😅で、現場にいたリア友にバレたwでもそのリア友がガチの声優オタクだから、まあまあ、って感じかなハハ あと、別のリア友とはメールで推しの話になって言った!でも、面と向かっては言えないなぁ恥ずくて。 私学校では、勉強結構できる優等生陰キャ極めてるから、キャラ崩壊するから言えない😢この春おそらく高校生になれるから、高校デビューで、ティアラ友達探そうと思う! お互いがんばろー!


うちも!

言うのうちも恥ずかしかったよ! でも勇気出して言ったらいけました! ちなみに私も5人体制が好きです! でもいわちがいる頃も好きです! いわちがいるときの曲だったらメモリアルとかで5人体制ではツキヨミが好きです! そして平野担です! 私はたくさんグッズでアピールしました! で平野紫耀好きなの?っていわれてうんって言ったら納得してくれました!


わたしは…

わたしもいませんでした!でも、リア友に無理やりメンバー覚えさせました!


たしかに、

こんにちは、塩むすび。といいます! 私もKing&Princeは5人時代から好きで、ちなみに平野担です! それでは本題! あー、たしかに。わかるぅ… 周りの友達ドルオタとかじゃないと言いにくいですよね。 ちなみに私は去年までキンプリ好き誰もいなかったから話せなかったんですけど、 今年の新しいクラスでたまたま最初席近かった女の子2人がティアラでしかも 私と同じ平野担だったんですよっ!! すっごい偶然ですよねぇ…だから今年は2人とオタ話で毎日盛り上がってます! まあでも別に友達に言っても大丈夫だと思いますよ。 友達の好きなものバカになんてしないと思いますし。 伝えたかったら言ってみればいいのではないでしょうか。 これからも5人応援していきましょう!


わかるぅ…

スノ担のなのはです! って、ネットでは言えるんだけどなぁ… この投稿、めっっっちゃわかります!! しかもわたしの場合、周りにスノ担いるのに 言えない…真面目キャラだからなぁ……


私は言ってみたよ!

こんにちは!ティアラの方ですね!私はHey! Say! JUMPが好きだけど、キンプリも好き! (5人時代だと神宮寺君かなー) ≪本題≫ 私も最初はごく近しい親友にしかJUMP好きなこと言ってなかったんだけど、範囲を広めて、隣の席の仲の良い女の子に言ってみたんです!そしたら、実はその子がメンバーの山田君が好きだったようで!そこから今は色々話が盛り上がっていますw まあ、こんなことが絶対起きる訳では無いし、個人の自由ですね…… でも、言ってみても、友達が相当悪い人じゃなければ後悔は無いんじゃないかと…


なるほど、

どうも飛魚です!どうも、ティアラさん! わあ!私もティアラです! めっちゃ一緒に推していきましょうね♪ (ちなみに髙橋担です!) そうですね、、。 無理に言わなくてもいいとは思います。 けれど、考え方を変えてみてはどうでしょう! 例えば、キンプリが好きだということを あなたが周りに言うことで、 キンプリの知名度がより上がり、 場合によっては私の大好きなキンプリを たくさんの方に好きになってもらえます! こんなこと、ティアラとしてはすごく嬉しいですよ!! 話せる、話せない以前の問題ではなく あなた自身がキンプリの良さを広げていき 話せるような場を作ってみてはどうでしょうか! きっと楽しいですよ(*´∀`) 私達のためにもぜひお願いします!! それでは、、、!


わたしは…

私の学年はKing&Prince好きが多くて私は言っています! 一年生の時から推していて5年間くらい言えていなかったんですが今年、6年にナって、やっと言うことが出来ました! 実際言ってみてからかわれることもないし、言ったほうががまんせずに推すことができて幸せです! なので私だったらいいます!


ついに仲間発見!!!!

こんにちは♪元美衣菜の琉希です! 名前覚えて下さい! *・*・*・*・本題*・*・*・*・ マッッッッジで共感です! まあ友達はみんな私がking&Princeが 好きなことを知っているんですけど、 周りにking&Princeオタクがいないんです! 私も5人時代から好きで、永瀬くん推しです。 そういうのはハッキリ言っても大丈夫だと 思います。趣味は人それぞれですし。 誤字脱字ありましたらすみません。 マッジで共感できて嬉しかったです(*^^*) 参考になれば嬉しいです\(^o^)/


わぁぁ同担!!((

ども!希咲です! 私もKing & Prince好きです。 なんなら6人時代かr((((はよ本題いけ 本題! 私、小学生の頃周りにティアラが誰一人いない時代があったんですが、ふつーに色んな人にティアラ名乗ってました() けど、皆受け止めてくれましたよ^^ だからそこまで気にすることでもないと思います!! 言いたいなら言っちゃえば受け止めてくれると思いますよ! けどまぁ私もキンプリ以外でとある推しがいるんですが、、その人を推してることは本当に誰にも言ってません笑 自分の心の中に秘めておいてます、、w でも、それもそれで悪いことじゃないと思ってます! 言うか言わないかは自由です!!! えっと…ちなみになんですけど 私は海人担です!!((誰も聞いてません では!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?
なんのために設定(せってい)するの?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ