車にひかれそうになった、、、
カルピスです(*^-^) いきなりですが、今日学校帰りに自転車にのっていました。(自転車通学です!)横断歩道で、赤信号だったので止まっていました。そして青信号になって渡ろうとしたらいきなり車が自分の目の前を勢いよく通りすぎていきました。 急いでブレーキをしたのでギリギリ大丈夫でしたが、これって車が悪いのですよね、、? それとも私の不注意なのか、、、とても怖かったです。 皆さんはこのような体験ありましたか? 長文失礼しましたm(._.)m
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
車が悪い
それは車が悪いです。 僕も体験したことがあります。 塾の帰りに青信号になってから左右見てから渡ろうとしたら車がまだ動いてました! 僕の目の前にギリギリ気づいてました。 もし、そのまま歩いていたら事故に遭ったかもしれません!
あなたは悪くないです!
大丈夫ですよ!私この間事故ったので (どんなフォローだ)私の不注意ですね。本題! あなたは悪くないです!渡る人がいるのに止めなかった車が悪いですよ! (^_^)/バイバイ
明らかに車が悪い!!
こんにちはぼたもちです! タイトルがちょっとタメ口気味なのは気にしないでください! 本題 それは確実に車が悪いと思います! そこにパトカーいたら絶対その車つかまってます! カルピスさんのような経験は私にはないのですが、想像するだけでも背筋が凍ります、、、、 でわぁ
車が悪いね
こんばんにちは、ふくゆいです。 それは車が悪いですね!危ない危ない(・_・;) これからはそんな危ない目に合わないようにちゃんと右左確認するようにしてください! では(`・ω・´)
こわいっ!
めちゃめちゃ怖い! 私の考えだけど、車の方が悪いと思う。 渡ろうとした時に勢いよく通るのは渡る 人に危ないからね。 とにかく、ひかれなくて良かったね それじゃ、またね~!