体のなやみみんなの答え:3

目が大きくなりたい

こんにちは! 私は目が腫れぼったいのがコンプレックスです。 それで、目が大きくなって欲しい‥と思ってしまいます。 目のマッサージは刺激が強すぎて逆効果って聞きました。 ウインクとかダイエットとか、触らないのは効果ありますかね? その他にも、目の刺激にならなくて目を大きくする方法を教えてほしいです! 我儘でごめんなさい、でも協力お願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

これで大きくなった気がする(すいません)

こんちゃっみるくだお☆私は元から目が小さくてそれがコンプレックスだったんだけど、 1 目を上下に20回動かす 2 目を左右に20回動かす 3 目を上下左右に10回動かす こんなことしてたら友達から「何か目大きくてうらやましい」って言われるまでに成長したよ!やってみてね!


マッサージは逆効果なの?

ちわ!みなとです! え、マッサージって逆効果なんすか? 僕普通に目のマッサージやっててめっちゃ効果的でしたけどね。 僕がやったマッサージは、、、        ↓ 親指と人差し指でUの字に曲げて、目の上まぶた?たるみがあるところをくいって上にあげる感じでつまんでそのまま3分くらいやると二重の線が入りました!←お風呂上がりとかにやると効果的らしい!(しらんけど!シランノカイ、 ウインクとかダイエットは効果ないからやっても無駄だと思う。 まぁこれは参考程度に!


目を触らないのは…

やっハロー愛花だよ 11さんは目が大きくなりたいんだね!それってすっごく自分を磨こうとしていていいと思う!そして11さんがゆっていた目を触らないっていうのはママが言っていてんだけど将来的にすっごいいいっていってたよ!!どうゆう事かというと、年を取ってくるとまぶたが垂れてくるじゃん?それを防ぐために触らないことが一番なんだって!  あと目をおっきくするためにアイプチとかするのは絶対やめたほうがいいよ! まぶたがかぶれて目をおっきくするどころか大変なことになるよ! でも刺激を与えず大きくする方法はわからない!(マジごめん まあ大人になって後悔するより今我慢して大人になったら成形したほうが得だとおもう!(あくまで私の意見ねっ) なんの役にも立たなかったかもしれなかったけどまたきずなんであいましょっ!


13を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?
なんのために設定(せってい)するの?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ