これって脈アリ?
私には好きな人がいます。そこで、私が6年間ずっと一緒の人(t)に暗号としてすごい難しいのを出したんですよ。そしたらすぐバレちゃって、内緒にしてくれる。と思ったんですけど、どんどん広まっちゃって、まだバレてない段階だったんですけど、その暗号が好きな人にバレちゃって、その人の出席番号になるんですよ。答えが27で、それがバレた時、まだ気づいていなかったです。でもその後、その(t)が好きな人に、その人のフルネームの数を教えちゃったんですよ。そしたらその好きな人、すごい当てようとしてて、めっちゃ考えてたんですよ。でも違うクラスってtが違うクラスって嘘ついたら、その好きな子すごい落ち込んでいました。これって脈アリですかね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
脈ありかも!
こんちゃ、莉音だよっ(^o^)/ りおりんって呼んでね(*'ω'*) *・゜゚・*:.。..。.:*本題*:.。. .。.:*・゜゚・* それは、脈ありかも! 短文でごめんねm(_ _)m ばいちゃ( ^ω^ )
脈ありだとおもうよっ!!
こんにちは。またはこんばんは。元まあなの#月乃#でーす。ニクネ覚えてくれると嬉しいなー。早速本題に。 簡潔に言うね、、これは脈ありだと思うよっ!! でも脈あり(かも)だからと言って、浮かれたり、油断したりするのはNG ののさん、頑張ってね!!!! んじゃ、ばいばーい。
もしかしたら、脈アリかも!?
Hi(^^♪My name's Uno(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ もしかしたら、脈アリかも!? Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪
うむ
わざとらしく落ち込んでいなければ脈ありです。 おめでとうございます