制限が短い
どうもこんにちは夢星と申します。 私は今中1です。スマホの制限が短いです。学校の連絡とかを忘れたときLINEで聞くと思うんですが、色々返信などしていたらすぐ制限が来ます。平日1時間 休日3時間です。ただでさえ暇人な僕はスマホをよくいじります。なので制限が短いのですぐ終わるとこっちもストレスです。なのに親は何時間も何時間もいじっていてムカつきます。こっちは少ししかスマホできないのに。どう思いますかね。。?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
制限嫌ですよね…
私も前までは制限をかけられていました。 高校生になって学校でもスマホ使うから~とか言ったらなくなりましたが… 今でも何時になったら使えなくなる、とか親の許可がないとできない、とかあります… ストレスでしかないですよね。 制限かけられてない方がうらやましい…。゚(゚´ω`゚)゚。
それな
私は 平日5分 休日10分 ですよ! LINEしたら制限かかっちゃうぐらいの時間しかないのでほんとにストレスでしかないです、、、
同じですね
こんにちは!(」・ω・) 私も同じくらいです(中一) 夏休みは3時間しかつかえないんですけど、少しでも言うこと聞かなかったらすぐ1時間にされるんですよね、、実は今日も1時間でず!!!
短い
こんにちは。あめといいます。 年下、スマホもっていませんが答えます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 短いと思います…。 タブレットの私でも2時間はつかうので… LINEとか暇つぶしとかやってたら1時間はすぐですよね。 それなのに親はめっちゃ使ってるとか…耐えられませんよね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 親に「1時間は連絡取れない!せめて、2時間にしてほしい。」 と、言ってみたらどうでしょうか。 親にも1時間にしてもらって過ごしてもらっても、気持ちがわかってのばすと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 参考になれば幸いです! ばーい。