しゅみみんなの答え:8件

推しの配信がつまらない

最近、推しの配信がつまらなく感じてきました。 事務所の中でもトップ5を争うくらい人気だったのですが、最近同接も少なくなってきて、推しから離れる人ばかりです。 前までは、配信の時間になると遅刻しないように待機していたのですが、何週間前から配信時間になっても配信を見る気分にならないし、めんどくさいと感じてしまいます。 でも推し自体は好きです。 言動に違和感を覚えることも多いけど、意外と賢いところも、語彙力が高いところも、自分の考え方を持っているところも、大好きなんです。 わたしは推しから離れた方が良いのでしょうか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

タメで行くね・・・・

年下ですが、タメ口で行きます。 それは主さんがその人のことを「推し」と思って いるだけで心の中は「推し」ではないと思います


離れたほうがいいと……

一旦推しから離れた方がいいと思います… 見てて「楽しい」と思わなかったら意味ないのでね、!! 違う興味があることを探してみるのがいいかと思います! また心から推しを「推したい」と思える日まで、離れた方がいいと思います!


そういう時あるよね・・・

こんにちは! 月影と書いて、つきかげと読みます。 よろしく(*'ω'*) ーーー本題ーーー そういう時ありますよね・・・。 分かります!! 推しから離れるかどうかは、ペンさんの気持ちに従えばいいと思います。 では(/・ω・)/


離れないほうがいい!

その推しは、ネタギレとか、、一番心配なのは炎上が原因とか生活面でなにかあったとか、、 そっと見守ってあげたほうがいいと思います!


追うのきついよね汗

こんにちは!歌い手らぶちです♪ 私も推しの中で配信をしている方が何人かおります。推し始め当初は見に行っていましたが今は全く見ることもなくなってしまってただ、推しがツイートしたこれから配信するよとかにSNSをチラッと見るくらいです。 今、こうしてつまらないとか気持ちが出ているのなら一旦離れてほかの物事に興味を示してみたり、少しでも見たいと思うなら切り抜き師さんが上げている切り抜き集などを見るのも1つの案ですよ! 推しが好きなら配信見なくても推しても全然いいですし、私も似たような感じになっているのですがその推しへの気持ちは全然冷めていません。配信ってリアタイすると長いから私の場合は見る気もそうそう出なくって汗 無理して推しから離れる必要はありませんから、じっくりゆっくり考えてみてください! それでは!


わかる ‥‥ ()

れぁり だょ ∩ . . )ノ .* >> main .. 共感できます ‥ !! 嵐 と すの がすきで 配信みるけど すぐあきちゃって‥ でもすきだし ‥ そんな状況でも 推していいと思う>< ま た ね (∪‥)ノ


こんにちは

こんにちは(2回め) 私も推しの配信がつまらない時があって 好きではあって辛かったけど 一旦見るのをきっぱりやめました 結局そのまま降りちゃいましたが 好きならいつでも戻って来ればいいと思います 配信見れない日や見たくない日や見なかった日があっても 好きなら好きだし。 では!


自分の気持ち優先

こんにちは♪元美衣菜の琉希です! 名前覚えて下さい!8月1日改名予定です! *・*・*・*・本題*・*・*・*・ 推しがつまらないと感じるなら、推すのを辞めればいいし、 これからも応援してあげたい!!って思うなら応援するのが1番です! 誤字脱字あったらすみません! 参考になれば嬉しいです(^o^)


1 〜 8件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する