その他みんなの答え:7

泣き虫が辛い

私は幼稚園生の時から泣き虫です。自覚してます。 現在中学生でも泣き虫です。 一回部活で泣いて、今日2回目です。 他のみんなが出来ていて、やり方が分かってても、失敗する自分が落ちこぼれだと感じてしまい泣いてしまいました。 鼻血が出たので誤魔化せましたが。 小学生の時、泣きたい時は笑って我慢していました。 他には水を飲んだり、夜にこっそり泣いたりして我慢もしました。 でも、もう何をしても溢れます。 笑っても水で埋めようとしても捻った蛇口は止まることはなく 沢山の友達に、先輩に迷惑をかけてしまいました。 泣き虫な自分が嫌です。 どうすれば泣かず、「まだ自分は成長段階なんだ!置いてかれてなんかない!」とすぐ偽りのないポジティブな人になれますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかります!

えむっちだよーーーーー! 本題 わかる!私も泣きそうな時はグッとこらえて夜に泣いてます、、、 えむっち風ではーーーーー ・「大丈夫だ。あきらめるな!」と思う でひたすら我慢してます!


私もなんだよ…。

こんにちは~!! Mozukuでーす! 私も少し言われただけで泣いちゃって、みんなに迷惑かけちゃったかな?って思うけど、意外とみんな気にしてなくて、「泣くことなんてたくさんあるじゃん」と言ってくれるから「泣き虫」というところに関しては気にしていなかったけど、いっときすごく悩む時ってあるんですよね。でもネガティブよりポジティブの方が自分のやる気を高めたりできるよ!!! ポジティブになるには!! 1、負けて悔しいをポジティブに変えて「よし!負けないぞ~!!!」ってやる気に変えるとそのやることもはかどります!! 2、泣いたことなんて忘れて家でゴロゴロしたり遊んだり自分の好きなことをやる!!!その時はその時今は今。すぎたことはしょうがないって切り替えるといいですよ!!!考えすぎたってしかたない!!クヨクヨしたって仕方ないです!!生きてかなくちゃ!!(つい熱くなってごめんなさい) 3、頑張ればなんでも成長する!!!でも途中でできなくなることがあるんだよ…。でもそこでやめないでね!!!


私は泣き虫の次元超えてる!w

こんばんにちは!かしわもちっだよ! 私もすっごく泣き虫だよ!軽いけがとかで泣くし、軽い悪口と重い悪口をすぐ聞いただけで泣く私の頭がめっちゃおかしい!私の場合はネガティブをポジティブに変える方法は、ネガティブなことが起きたときの反対の事を考える!(大小みたいな反対語みたいな感じ!)もしできそうだったらやってみて!でも、無理はしないでね! そんじゃ今回はここまで!じゃあのー!


私も泣き虫です!

とあさん、こんにちは! みるりだお(^ ^) 私も泣き虫です。前、少し先生に言われただけで泣きそうになり、習い事などでも、自分一人だけできなくてどんどん抜かされていくため悔しく泣きました。 泣いている。ってバレたくないですよね。泣かないようにしよう!我慢しよう!と思っていますが、気づいたら涙がポロポロと出ている、私はそのような感じです。 私のポジティブな方法は一つ!誤魔化し方法もあります。 ポジティブ方法! 「自分ができないのはわかってる。悔しい気持ちもある。でも、今あることを「辛い苦しい」から「楽しい!」にかえなければ!!自分から変わろうとしなければ!!よしっ!頑張ろう!」 誤魔化し方法! 「何か目にゴミが入ったみたい。私、よく目にゴミが入るんだよね。。ほこりとかかなー。」 お互い頑張りましょう!!


私も…

分かる凄く分かるヨ。私も泣き虫で部活で泣きすぎてぶりっ子だって言われたし笑笑本物の私は気が強いただの泣き虫なんだけどね。泣きたい時は泣いてその分楽しいときは人一倍笑顔でいればいいんじゃない?


ほんとわかります

わかります… 私も泣き虫?というか感情的になっちゃってすぐ涙が出ちゃう 泣きたくて泣いてるわけじゃないけど周りに何で泣いてんだよーとかそんなんで泣くなよとか言われちゃいますよね 私は目にゴミが入ったとかうまく誤魔化してます


その気持ちわかります…。

こんにちはぁ!りあだよん!! りあも今部活でそんな感じなの。 りあ,陸上部なんだけどね,先にアップとかでハードルとかやるんだけど, それがりあだけできなくて,,泣きそうにいつもなりながらしてます, りあも夜中に泣いたりしてます,,一緒ですね。 でもりあは基本ネガティブになるのは避けています!! りあ流のポジティブのなり方は! 1 自分がその部活の中で一番下なんだったら,追いかけられる心配はないじゃないですか。なんていうんだろ。なんか自分がその部活の中で一番上なら,みんな成長していくからみんなに追い越される心配があるじゃないですか。でも自分がその部活で一番したなら自分が追い越せるように努力できるじゃないですか!っていつもりあはそー思いながら頑張っています!! 2 自分のペースで!!りあは超絶マイペースなので自分のペースで成長していくんだって思いながら部活などしてます!!だってみんながみんな同じペースで成長なんてできるわけないもん!こういうじゃないですか,なんか,百人いれば百通りあるって,そーゆことだと思ってます!! 3 努力すればしただけ成長する!!努力をすればだれでも成長します!!


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ