その他みんなの答え:7

飛行機怖い

こんにちは、マカロンです! 今週、飛行機に乗って旅行に行きます。しかし、私は飛行機に乗るのが怖いです。過去にテレビで飛行機の墜落映像を見たことがきっかけで、死ぬかもしれないと不安です。怖さを紛らわせる方法はありますか?ちなみに、国内線に乗ります。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

飛行機は安全

こんにちはー。鳥です!! 実は飛行機は車に乗ってるより安全で事故の確率が低いよ。 あとこれはあってるかわからないけど、宝くじで一等が当たるよりも、飛行機事故に遭遇する確率の方が低いです。 なので大丈夫です。安全!なんなら私は飛行機が墜落したりするよりも飛行機で酔う方が怖いwww では!読んでくれてありがとう!!


飛行機は超安全だよ!

こんにちは!飛行機は結構好きなふりすくです。 飛行機が墜落する確率は0.00048%だったよ! 何なら、自動車の事故の確率が高いらしいです。 怖さを紛らわせるなら、そのことを思い浮かべてみて!


大丈夫!

こんにちは!ナポレオンフィッシュです! 本題 本題です! 飛行機は私も乗ったことがあります! 飛行機の事故はテレビで見たことがありますが、 飛行機の事故よりも自動車の事故の方が多いので、飛行機はまぁ安全と言っても過言ではありません! ちなみになんですけど、 飛行機に乗ったことがある人なら分かりますが、耳が痛くなりますw 国内線で爆睡していたら いつの間に!? ってぐらい早く着くと思います! ではまたね!


飛行機はマジで落ちない

飛行機ってほんとに丈夫です 国内線でしょ?まじで安全ですよ?? 飛行機事故にあう確率と自動車事故にあう確率って自動車事故の方が高いらしいですよ 飛行機事故にあうより宝くじで1億引く方がだいぶ簡単らしいです 飛行機の中って事故にあわないため、会った時のために何年も勉強してきたプロがたくさんいるので心配しなくても大丈夫ですよ。 初めてはなんでも緊張しますよね 一回乗ってしまったらなんでもなくなるので、楽しいことだけ考えて飛行機乗ってみてください。CAさん美人だな…とか旅行楽しみだな…とか… 飛行機って雲の上通るのでめちゃくちゃ景色きれいですよ♪ 旅行楽しんで!グッドラック!


大丈夫!

私も2回乗ったことあるんだけど、飛行機が飛ぶ前に2回とも寝ちゃってたんだよね。離陸の時って結構揺れるみたいで怖いと思う人もいるみたいよ。  空港に行くまでに疲れ切ってると思うから自然と寝ると思う。安心して良い旅を~~


大丈夫だよ!

やっほー!元紫陽花の想空だよっ! ○・°。START。°・○ そら、今年飛行機もう3回乗ったよ! しかも今年あと2回乗るよ!笑 去年も5回乗ったけどなんともなかったし、一昨年?も2回は乗った! けど生きてる! しかも父なんて1ヶ月に2回?3回?乗ってる! 飛行機事故が起きる確率なんて0.0009%だよ! ○・°。FINISH。°・○ またねっ!


大丈夫です!!

こんにちは!! 茶ぽんと申します。 私は、飛行機に乗るときこうします。 ①旅行に行くのでそこですること、楽しみなことを考える。 ②本とか、ゲーム?(良いのか分かりませんが...)を持って行って集中する。 ③寝る。 かな~。 事故に遭あったとしてもCA(客室乗務員)さんが、助けてくれると思います。 マカロンさん、良い夏休みを!!


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ