探し物が見つからないと泣く癖
こんにちは。チョコミルクです。 あの、探し物が見つからないと泣く癖が治りません。 どうしたらいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる、、、泣
探し物が見つからないと不安になっちゃうよね、、、明日どうしよう?怒られるかも、、、ってどんどん不安がつのっていっちゃって、、でも、やっぱりチョコミルクちゃんはプラスな考えを持つことを意識した方がいいと思うな!これがなくても代わりのものを使えばいい!正直にいえば許してくれる!ってね。そうすると不思議に不安にも泣いたりもしないんだ!人間プラスな考えが重要だよ!!!私岡山県に住んでるユッキーは主に友達関係や面白い相談にのってるよ!!もうひとつの解決法はものがなくならないよう、整理整頓を心がけよう!まあ私も人のこと言えないけど♪
ちがう夕イプです!
私は、しょっちゅう物なくすんですよ。んで、みっかんないとたとえばぺンなら、「おーいぺンーどこー返事ーしろおぉぉぉ」ってどんどんキレてって最後は、ケツの下にあったり…人それぞれちがうから!きっと大丈夫だ!(私の姉なんかなくして買ってきたらあるんですよw)自分が治したいなら.なくしちゃって泣きそうになったら.大丈夫探せば出て来るって思えばきっと出来る!おうえんしてるゾ!
こんなところに仲間発見
こんにちは三原色です! 私も物を無くすと「ないんやけどおぉ!」と半ギレになってよく親を困らせているのですがまぁ、泣くのと似たようなものですよね←ふざけんな 私は探し物が一つしかなくてそれが見つからないと何にも進まないからキレてるんですよね。そしてだんだん虚しくなって泣けてくる。 なので同じものを二つ持っとくのが1番いいと思いますよぅ。同じものが二つあると「ないんやけど!ク○!」と言ってもう一つの方を使って作業に戻れますから。 でも一つしかない思い出のものをなくすこともある訳で…お察しです。ずっと探しても見つからない場合は次の日にもう一度探すと発見しやすいです!なので焦らずいきましょ! 何だか私の気性の荒さが垣間見える回答になりましたね…ではでは、good luckデス!