これって恋?教えて!
学校でよく話す男子がいます。 その人のことは普通に仲良い友達だと思ってて、多分相手もそう思ってます。 けど、結構な人数のクラスメイトは私たちが両思いだと思ってるみたいです。 実際、二人で歩いていたら冷やかされたり友達に「◯◯のこと好きでしょ」とか「両思いでしょ」とか言われます。 そこで、私はそうやって両思いとか好きとか冷やかされると意識しちゃいます。 その人のことは友達として、人としては本当に好きなんです。 けど、恋愛としてだったら分からないです。ふとした時にかっこいいなーとか思うし、私は目が合ったらニコってしますしお互いからかってます。 それでも恋なのかわかりません。また、私がその人のこと好きなのだとしてもその人は多分私のこと恋愛として好きじゃないと思います。休み時間によく席に来たり他の人と話してたら来るしちょっかいもかけてくるけど、何というか私の話を真剣に聞いていないし恋愛に興味ない感じがします。 とりあえず、これは恋なのでしょうか。そして恋だとしたら、どうやって振り向かせれば良いのでしょうか。 是非教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それは...!
こんにちは!((おはようか、こんばんはかも? 透夏です!((名前覚えてくれると嬉しいな! #本題# 私的には、恋の一歩手前くらいかな?とおもう! 私、今好きな人いるんだけど、前そんな感じの気持ちだった!((というか今もそんな感じ 多分ほんのもう少しの何かで、気になっているから好きになるんじゃないかな? 恋したら、応援しています! じゃあね!
うーん(゜-゜)
こんにちは! 月影と書いて、つきかげと読みます。 よろしく(*'ω'*) ーーー本題ーーー わからないです・・・。 ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ もう少し、自分の気持ちが分かるまで待ってみてもいいと思います。 焦るといいことはなにもないので!! では(/・ω・)/