Snow Manで推しは、だれですか?
こんにちは 私は佐久間大介さん推しなんですけど、皆さんは誰推しですか? Snow Manじゃなくても大丈夫です! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
さっくんー
どうもっ、ゆきだるまですぅ ゆきは、さっくんよりのめめさく担です! でも、やっぱりみんな好き。 ばぁーい
かゎぃ.
jc2の りめぁ いむにだ。 ..... 推しって訳じゃ なぃけど答えます.′ 好きなのは 向井康二くんかな~ どっきりGPで 出ててかゎぃかった..〟 冒険少年ってのでも.′ ↑それで「 目黒 」くんと がんばっててすごかった.′ だから ペアなら 「 めめこじ 」がすき. ※「 推し 」じゃなぃです ..... じゃね../
Snow Man!
こんちゃ(^^♪ぴょんちゃんだよ。( `・∀・´)ノヨロシク ぴょんちゃんがSnow Manの中で好きなのは「目黒連」かなー またきずなんで会えたらうれしいな! またねーー!!
ふふふ
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 ゆり組です。 尊すぎて選べないです笑 顔がいい。ほんとうに。
すのしか勝たんっ
やほぅ 夢兎だょぉっ. 改名した 元雪音ですっ. ーーーーー ぼくは 箱推しですっ. とくになら めめですっ. りあこ& 同担拒否です、、>< ごめなさっ. ーーーーー ばぃばぃっ
すの担です!
すのっぷるです( ̄∀ ̄) こんにちは 私はなべ推し! さっくんもいいよねー! snow manって、みんなが楽しそうですっごくいいんだよなー 新しいmvみた!? トリリオンゲームを連想される曲だし、中毒性があってめっちゃ良かったっ! ジャニーズの質問してくれてありがとう! じゃあね
21 〜 26件を表示