至急!美容院のカウンセリングって?
挨拶省略 本題 私は明日か明後日に初美容院に行きます。(親についていってもらう) 今までは1000円カットでめっちゃ小さくて貸切状態できってもらってました。 それで ①美容院の時親ってどこで待つの? (親きて迷惑じゃないですか?) ②カウンセリング?の時って自分で言わないとだめ? (親に言ってもらいたい上手に伝えられないから) ③切りっぱなしボブってどうやってオーダーすればいい? ④美容院の流れ です! できれば早めにお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
美容院行きたい(*^^*)
こんにちは♪元美衣菜の琉希です! 名前覚えて下さい!明日改名します♪ *・*・*・*・本題*・*・*・*・ ①待つスペースがあると思うのでそこで待つ。 もしくは、どこか買い物などに行っている。 で帰りに支払いに戻ってくる。 ②親に言ってもらうのもアリ! 分かりにくければ写真を見せながらとか。 ③これも②と同じで写真を見せながら言う。 ④1.希望の髪型や雰囲気を言う ↓ 2.シャンプー&トリートメント ↓ 3.ドライヤー ↓ 4.アイロン&カット ↓ 5.確認(希望通りか。値段等) ↓ 6.お支払い ↓ 7.終了 簡単に言うとこんな感じだと思います。 誤字脱字あったらすみません! 参考になれば嬉しいです(^o^)
こたえるう!
こんにちは! まなさん! みかんでし! 1 親は帰る(自分は終わったら一人で帰る) 待つスペースみたいなのがあるから そこでスマホいじったりしてる 2 みかんも親に言ってもらってるよ! それか写真見せて軽く言う感じ! 3 そのまま切りっぱなしボブ っていうか写真を見せるか! 4 カウンセリング ↓ ケープ(服みたいな)を着せられる ↓ シャンプー ↓乾かして カット ↓ 確認 ↓ さよならー みかんのとこはこんな感じだよ! 場合によっては先カットして 最後にシャプーかも! じゃあ ばいちゃ!