完全に彼氏に冷められてる、、、
どうもぉ\(^o^)/からからぁです☆ カラ松尊いグハ ----本題----- 彼氏に完全に冷められています、、、(;O;) 7月からずっと喋っていないままです。 友達が彼氏のことを全部話してくれました、、、、 彼氏は、もうあんまりからからぁのこと好きじゃない。〇〇ちゃんのほうが好きとか言ってたと、話してくれました。 そのほかにも、彼氏のおきにの一年生の女の子と、からからぁのことどっちが好きって聞いたらしいんですけど、 一年生のほうが好きだし、かわいいといったんだって、、、 これ完全に冷められてるじゃん、、、、 冷めたいけどなぜかすきです。最近は、本当にこの気持ちは 好き なのかよくわからなくて、どうすればいいんだろ? もう私はみんなに、別れた方がいいって言われてきたので、復縁なんてしなくていいと思っています。失恋からどう立ち直ればいいかな、、、 長文失礼しました!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悲しいよね…。
海來☆かいら★元心虹☆みこだよっ! ついに改名したよっ! ☆本題☆ それは悲しいよね…。 時間が経つにつれて好きという気持ちは無くなると思うよ。 他の好きな人を作るのはどう? そうすれば失恋から立ち直ることができると思うよ! それではさよなら~☆彡
つらいなぁ~
私も似た(?)ような感じかもな…彼氏いたんですけど、全然話してくれないので、最近別れました。なんか、友達が私の彼氏に私のことをどう思っているかって聞いてきてくれるんですけど、答えをぼやかしたりとかで、最近あまり口にしないのだとか。それで、私も気持ちが冷めてきていたので別れました。ただ、夏休みに入ってから、仲良かった時のこととか思い出して、振らないほうが良かったんじゃないかなとか思うこともあります。もしかしたら、まだ好きなのかもしれませんね… 話を本題に戻すとしましょう。彼氏さんのほうは、完全に冷め切っているのですね…そりゃあ、つらい。私だったら、すぐ振ると思いますが、振って後悔するってときもあるからな…まぁ、次のような選択肢があると思います! ①振ってしまう!→気持ちはすっきりする。後悔は禁物! ②復縁する!→うまくいかなかったら、傷つくかも… ③待つ!→待ってたら、彼の心も戻ってくるかもよ? 私も、振ってしまうのがいいと思いますよ。大丈夫!そんな浮気男よりいい奴なんて、この世の中にはゴロゴロといるんですからw「ふん、私を捨てるなんて見る目もないのね」とでも構えておきましょう!