短編小説みんなの答え:7

転校生はミント色!

私は甘恋 苺。(あまごい いちご)小5です!特徴は髪がいちごアイスの色なの!ってもう行く時間!苺「ママ!いってきまーす!」 ママ「はい、行ってらっしゃい」 そういえば今日は転校生が来るらしい。早く行かないと! 苺は教室についた。朝の会が始まった。 先生「転校生の紹介です。」 クラスメート「パチパチ」 ???「皆さんはじめまして。竈門 明翔(かまど みんと)です!みんとって呼んでくれるとうれしいな!よろしくね(^_-)」 苺は目を輝かせた。髪がミント色だった。かっこいいって思ったから。 先生「じゃあ明翔さん、席は甘恋さんの隣ね。」 明翔「はい!」 苺はドキドキした。自分は恋をしたんだ。この人が好きなんだ。と思った。 明翔「苺さん?1年間この席でよろしくね!」 苺「は、はい!」 そして学校が終わった。 明翔「苺さん!苺さんってクリームレジデンスだよね??一緒に帰ろう!」 苺は思った(えええええええええいいよって言ったほうがいいよね??ね??)苺「い、いいよ!」 そして帰り道 明翔「あのさ、友達になってください。」 苺「いいよ!(えええええやばい心臓がドキドキしすぎて大変!!!!!)」 明翔「じゃあちゃん呼びでいい?」 苺「いいよ!(きゃあああああああああああああああ)」 苺は家に帰ってベッドに寝そべった。 (今日は心臓がバクバクしすぎてヤバかった。これが恋なのかなー。あっそうだ!明翔に好きになってもらうためにお高めのシャンプーとか買ってこようかな…。) 明翔も家に帰ってベッドに寝そべった。 (転校先であんなかわいい子に会えるなんてびっくりした…!あ、苺ちゃんに好きになってもらうためにいい香りの洗剤とか買ってこようかな…。) そう二人は両思いだった。 次の日明翔は苺と朝会ったから一緒に投稿した。明翔も苺もいい香りのシャンプーを昨日買ったのでいい香りだった。 苺「っ!!」 人がぶつかってきた。苺は明翔の方に少し行ってしまった。気づいたら二人とも手を繋いでた。びっくりして離してしまった。その後無言で登校した。 1年後の卒業式… 明翔と苺はまだ両思いだった。 卒業式のあと苺は明翔に校庭に呼び出された。 みんな教室の窓から見ている。 明翔は顔を赤らめている。そして明翔は手を出した。 明翔「付き合ってくださあい!!!」 苺は手を取り明翔と抱き合った。 見ているみんな「おおおおおおおお!やったーー!!!おおおおおお!!!!」 10年後 明翔と苺は結婚した。 ーあとがきー 初めて短編小説書いたよ!結構大変だった!一回文章全部消えちゃって、あああってなったけど 無事終わってよかったです!じゃねーー!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

この相談への回答は、まだありません。

0件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ