高校生の人服どこで買ってる?
高校生に質問です。 普段洋服ってどこで買ってますか? 最近服に興味を持ち始めたので色々買いたいのですがどこがいいのか分からなくて… メンズ服が好きなので男女両方着れる服みたいなのがあれば嬉しいです なるべく安く買えるお店があれば教えてください
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はこんなブランドの服着てます。
こんにちは!はじめまして! 期待に応えられることないかも知れないですが、私の好きなブランドを紹介したいと思います! 1.Honeys(ハニーズ) 2.WEGO(ウィゴー) 3.earth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー) 4.Arnold Palmer(アーノルドパーマー) 5.GU(ジーユー) 6.spinns(スピンズ) 7.FILA(フィラ) こんな感じです。私の好きなブランドを入れてしまっただけです…結構、可愛い系が入ってます。私は可愛い服が好きでして…期待に応えられなかったら、すみません。 ファッション楽しいですもんね!分かります。楽しんでくださいね!
古着はどうでしょうか
中古で良ければセカンドストリートがおすすめです! 古着を売っているお店で、新品よりもかなり安く手に入ります。 通販もありますが、できれば店に行って商品を直接見て確かめることをおすすめします。古着だから傷がついているかもしれないし。 ただ、好みの服に出会えるかどうかは運次第です。見つかったらラッキー、くらいの気持ちで行った方がいいと思います。見ているだけでも楽しいですよ。
いつも買ってる服屋
私はいつもAvail(アベイル)で量産型の服を買ったりhoneys(ハニーズ)でオシャレ系の服を買ってます! 結構安いと思うので是非買ってみてください!
しまむら!
自分はあんまりお金持ってないので、下着から帽子・財布まで全部しまむらです! 言うと馬鹿にされること多いけど、結構良いデザインのもあって、キャラクターのものも安く買えるので最高です!言わなきゃ結構バレないです! 男女両方着れる服としては、私はいつもジーンズ+シンプルなTシャツです。おしゃれには詳しくないので許してください… やっぱしまむらしか勝たん!!!!!
参考になれば!
こんにちはー!べあです! 同級生少ないから嬉しい!答えます! 参考までに、、ということですが、 Honeysがおすすめです!ハニーズって読みます!可愛いよりのやつが多いかな? あとはワークマンとか?ここはかっこいいのも売ってます!
毎日回答二日目!
こんちゃ!sayuyuです! #毎日回答二日目 私は、WEGO、H&M、GU、UNIQLOでよく買います。 安いしいろんな系統あるのでおすすめです!
中1です。ごめんなさい。
こんにちは。はじめまして。さくらんぼと申します。年下からの投稿、失礼いたします。まず、高校生じゃなくてごめんなさい。それでは私のおすすめな女子でも着れるメンズ物のブランドを紹介します。 ≪おすすめのブランド≫ 1、WEGO(ウェゴー) 2、SHEIN(シーイン) この2つが私のおすすめのお値段安めの女子でも着れるメンズ物ブランドです。少しでも参考になればと思います。ありがとうございました。なみさん、応援しています!!