色々疲れたり、辛かったりした時に見てください。
全部を投げ出したくなる時。 「もう嫌だ」 そう叫び出したい。でも、言えない。 それが、あなたの優しさです。 あなたに優しさがあるから、悩んでしまっているのです。 「自分なんて」なんて、そんなこと思わないでください。 あなたの存在が、必ず誰かを救っています。 それは、神が与えた運命です。 あなたの味方は、驚くほどたくさんいます。 今日も何処かで、見えない場所でも、あなたを支えています。 そして、こんな時代だからこそ、何かとうまくいかないことはたくさんあります。 それは、当然のことです。全部がうまく行く人なんて、この世に存在しないのですから。 上手くいかなくても、諦めないで続けたことはきっと、未来のためになります。 今、目の前に大きな壁があって、進むことができないなら、 どの方法でもいいから、どれだけ時間がかかってもいいから、その壁を突破することが大切だと思います。 壁を飛び越えてもいいし、遠回りして避けてもいい。壁を自分で突き破ってもいい。 でも、壁があるということは、今あなたが頑張ってる証拠です。 諦めないで努力しようとしている証拠です。 たとえ、今どんな悩みがあったとしても、必ず、「こんな時もあったね」 と笑える日が来来ますから。 だから、命を大切に、今と、未来を大切に生きてください。 以上です!最後まで読んでくれてありがとうございました! なんか偉そうにしてごめんなさい(汗) どうでしたか?タメ口、年上年下全然構いません! 少しでも皆さんの気持ちが楽になったら嬉しいです! 皆さんのご感想お待ちしています!