悪魔と天使 初投稿です!
悪魔と天使が暮らしていた。 正確に言えば地獄、そして天界から追放された悪魔とと天使である。 それはどこかって? 天界、地獄、人間界そのどれでもないフシギな空間。 しかし、なかなか良い空間であった。 悪魔と天使は何不自由なく、楽しく過ごしている。 そんな、ある日のことだった。 その日はケーキを作っていた 「悪魔さん、そんなに砂糖を入れないでください!分量がおかしくなります」 実は悪魔は恐ろしいほど甘いものが好きなのだ。 「うるせえ!何が悪いんだよ」 「も、もう悪魔さんなんて知らない」 そういったきり天使は部屋にこもってしまった 悪魔はこう、考えた (確かにこのままじゃ甘くなりすぎて大変なことになった。謝らないと!) 天使はこう、考えた (言い方が悪かったな。それに部屋にこもるなんて…謝らないと) コンコン、悪魔がドアをノックする 天使はすぐ出てきて 「「ごめんなさい」」 同時に、言った 2人は仲直りして幸せに暮らしましたとさ。 読んでくれてありがとうございました!