【至急】助けて
カテゴリ間違ってたらすみません。 タイトル通り助けてほしいです。 自分、承認欲求が強くて認めてほしくて仕方がないんです。 頑張りたいけど、思った通りには頑張れず…。 気分も落ち込むことがここ数ヶ月間毎日です。 そのせいで周りにも心配されていたり、迷惑をかけていたらと思うとつらくなります…。 ストレスのせいかなとかも思ったのですが、発散の仕方も分からなくてどうしようもないです。 最近は苦しくて涙がでます。 どうしたらいいですかね?教えてほしいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ストレスの発散方法
海來☆かいら★元心虹☆みこだよっ! ☆本題☆ ストレスの発散は大事! ストレスの発散方法は…。 ・好きなことをやる! ・音楽を聴く! ・寝る! だよっ! それではさよなら~☆彡
屋上へレッツゴーッ!
はろーっ*.。○陽愛夢から改名した澪蝶だよ☆ .。○△♪*☆本題☆*♪▽。.。○ ストレスがたまったときはねぇ… 屋上へ行って、思いっ切り発狂して叫びまくればいいよ! 結構すっきりする(´ω`*) *☆‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐☆* じゃあねー!
ストレスを発散する方法
ぼくのストレス発散法は!たくさん食べる!ねる!思っ切りゲームやyoutubeをする!です。さんこうになればうれしいです。ありがとうございました
結構ストレス溜まっちゃってるかも…!
何ヶ月も落ち込んで涙が出ちゃうのは結構ストレス溜まってるかもしれない! 私も小5か小6のとき短い期間だったけどすごく病んで、何が悲しいのか分からないけど、とにかく悲しくてめちゃくちゃ泣いた時期があったよ。 だけど今は回復して元気になれたから、よろしくちゃんも上手く息抜きしてリラックスできれば良くなる! 私のストレス発散方法は、 ・枕に顔うずめて叫ぶ&その状態ででかい声で歌う ・枕を殴る ・趣味(私は文具を眺めたり使ったり・絵を描く)に没頭する ・寝る! ・深呼吸! とか! 特に、深呼吸は落ち着けるからめっちゃいいよ。あとは自分を責めない!承認欲求が強いってことは、それだけ努力したり行動したりできるってこと!だから、頑張りすぎることが多いと思う。私も承認欲求強いから、力使いすぎて気づいたらヘトヘトなこともある…。そういう時は、頑張るのをやめるのも勇気☆ 一回、自分に何かを求めるのをやめてみると楽になれると思うよ。 長文ごめんね。バイバイ!
助けます! まずは落ち着いて
認めてほしさのあまりに、 悪いことを犯すのはダメだよ。 頑張るけど思ったようにできないなら、 できることを頑張ろうと思えばいいんじゃないかな。 気分が落ち込んでて周りに心配されているなら、 元気になればいいんだよ。 あなたが気分落ち込んでて、 それが周りに伝染してしまうから。 親や友だちに、 心配かけちゃダメだからね。
そうねぇ。
承認欲求があまりにも強いと自分でそう思っているんやったら、 絵を描いてみるだとか、歌や踊りをしてみるだとか、スポーツに取り組んでみるだとか、 なにか自分の得意な事を一生懸命頑張って、 それで結果を出して、周りの人達にほめてもらえばええと思います。