告白
好きな人に告白しましたが振られてしまい、自分の中でしょうがないと心を落ち着かせましたが、その好きな人に私が告白して振られたことをみんなに言いふらされてしまいました。これが一年前の出来事なのですがまだ告白して振られたことをきっかけに男子から嫌がらせを受けています。どうすればいいですか;;
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嫌だよね…。
海來☆かいら★元心虹☆みこだよっ! ☆本題☆ せっかく勇気出して、告白して、まーみさんは悪いことしてないのに嫌がらせを受けるのは違うと思う! 対処法は「あんたの噂流してあげようか?」って言うか、無視! まぁ、無視が一番! それではさよなら~☆彡
私もです。。
どーも!AS Oです! 昨日好きな人から変な漢字の文が送られてきたんですけど、その読み方がわかりました。「碁緬那叉懿」っていう読み方はそのまんまですね。 「ごめんなさい」でした。嘘コクしといてって感じですよね。w でも私は、諦めません!この人以外の人を好きになることはないです! だってめちゃくちゃいい人なんですから!一回落ち着いて、また改めていうことにします。 対処法、もうそれは無視するしかない。言わせておけばいいんだよ。 頑張って!
分かる~
れんあいって大へんだよね わたしは、み~んなスルーしていま~す*
そいつらに引くわ。
こんちゃ!sayuyuです!ちなみに女子高生! #毎日回答三日目 一年前のことでまだ嫌がらせされてるんですか? なっっっっっがいなぁ。 まーみさんは何もしてないのに。 掘り返すようだけど、まーみさんの好きな人がまーみさんと付き合えないという判断をしたのですから、まぁ仕方がないことのハズです。 振られてしまった結果より、私はまーみさんのその勇気と行動を讃えますけどね。 対処法 「あぁ?お前らは、告れんのかよ?あ?日和ってんじゃねぇよ?」か、 「私は、なんにも間違ってないと思ってる。」か、 無視。 ごめん対処法わかんなかった・・・ 私なら、全無視する!気にしてもしゃーないやん?
分かる!!/恋愛関係はきついよ~
初めまして。小5のまなまなです。 ・・・・・・・本題・・・・・・・ 分かります!分かります!私を4年の時に電車【ミッフィー号】の中で、 告白したのですが、その男の子がクラスにばら撒いて、女子からとてもからかわれました。まぁそんな時は「告白しそうな雰囲気になっただけだよ~」というと大体の人が「そうなの?」ってなります。それでも、ばら撒いた子【まーみさんが好きな子】に聞こうとしたら「なんで、本人がやめて!っているし、雰囲気になったって言ってるのに、信じてくれないの【泣】」ってするとやめてくれます。 ・・・・・・・以上・・・・・・・ 参考になったら嬉しいです。楽しい学校生活を送ってください。