鈍感な私
あっ、よろしくお願いします。 えっと、長さはこのくらいで! ふふ。 私の元カレ…好きな人が好きな髪型ができるようにしたいんです! 私の元カレは、背が高くて。かっこよくて。 私の赤面を見ると笑ってくれました。 あっ、私から告白しました。 そして約3ヶ月付き合いました。 でも、その後フラれました。 その人の友達が私を好きになったから。 嘘だと思ったけど、本当に告られました。 あっ、ふりました。 私…復縁したいです。 ずっと好きです。ーあっ、シャンプー? ードライヤーねっ?…ん?続き? 私、大学生で、あの人と同じ大学なんです。 え?そうです!L大です! …フラれてから気まずくて話してません。 あの、あなた…付き合ってます? 元カノが好き? 一緒ですね!しかも同い年! 私の元カレも、美容師目指してるんです。 アルバイトしてるのかなー? え?その元カノは、可愛くて優しくて鈍感!? じゃあ、告白大変でした? えっ?違う?あなたが、フッた? 友達のため…?優しいですね! あっ、終わり? ありがとうございました! えっ?まだ気づかないか?何に? ーえ…?私がその元カノ? ということは…!? …ありがとう。これからよろしく!