もう・・・げんかい・・
こんにちは!なつとんです!名前をおぼえてくれるとうれしいです! ~本題~ 私は夏休みにはいってから、めがねを買ってもらいました.目があまり見えないのでうれしかったです. しかし、毋や妹は「なんかのびたみたいW」とか「ブサイクW」とか言ってきます. 学校でも同じことを言われるのか不安になって.めがねをつけたくないです. コメントよろしくおねがいします.
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
人がダサいと感じるのは、ひとそれぞれだから!大丈夫ですよ!というか「なんかのび太みたいwww」ってのび太もダサい、って言ってね(笑) 失礼しました。 でも、メガネってファッションとかそういうのじゃなくて暮らしをもっと便利に、安全にするものじゃないのかな?なつとんさんの母と妹はメガネを何だと思ってるんだろう...?でも、あまりしてほしくないのは、いくらめがねがダサい、って言われても、無理してメガネをはずさないこと!どれだけ目が悪いのかはあまり分からないけど、交通事故とか、それでなってしまうことがあるかもしれないからね...(汗) もし、どうしても気になるようでしたら、やっぱり、コンタクトかな...だけど、高いからな~...でも、いくらダサい、って言われても、全然いいんだよ!自分が過ごしやすい、安全な状態で暮らしてね!
それはひどい!!
お母さんも妹さんもひどいと思います! 本人たちにきずついたことを正直に話すか、信らいのできる友達にグチってもいいと思います! では失礼します
そんなことねぇぞ!
私も眼鏡かけとるが、そんなことはない!親や妹もひどいなぁ、、、でも、つらいだろうけど、そういうの気にしない精神力も大事だよ!自信持ちな!せっきょーみたいで、スミマセン、、、
1 〜 3件を表示