彼氏と別れたい
こんにちは あーるです! 私には中学生になって彼氏ができました。 だけど、別れたいんです。 理由は厨二病、短気、ひねくれてるからです LINEのステータスメッセージに厨二病になりたいや、私と男友達と彼氏と遊びに行った時に私と男友達で話してたら「帰る」と言って帰ってしまいました。 それから、男友達と話すとすぐ、帰るようになりました… 後、ひねくれてて正直うざいです。 ちゃんと物事をはっきり言ってほしく、会うたびムカつきます。 だから別れたいんです。 友達にも相談したら、「別れなよ!」と言われました。 だけど、別れたら同じクラスなので気まずいんです。 だから、今はフェードアウト中です。 ↓ もし、別れる時どのような感じで振ればいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じ感じかもです
私も同じような感じです! 私が振った時は気持ちの整理が出来ないから友達に戻ろう。と言いました!去年振ったのですが、今年同じクラスになってしまいました。しかも、隣の席です。なので、ペアワークも一緒なのでとても気まずかったけど最近は気まずさは感じないです。でも一度だけ辛かった時はありました!なんか、数学の時間に〇〇君元カノとかいないの?と、数学の先生が私の元カレに言ってクラスの子達は別れたことを知っているのでめちゃ見られて辛かったです。 でも、今は別れて正解だと思っています!好きじゃない子と一緒にいるのは辛いですし、相手にも失礼なので別れてさっぱりしています。 あーるさんも相手を恋人として見れないなら別れた方が良いかと思いますよ~!!頑張ってくださいね!
わたしもおんなじだった!!
はじまめです!!koa*っていいます!! 仲良くしてね!! わたしもおんなじだったからまぢ共感しかない! 煽りしかしないし、付き合いたての時はめっちゃ犬系でそれが好きだったのに…数年で人は変わるんだね わたしのときは廊下に呼び出して、 「恋愛っていうより友達感情の方が強くなっちゃった。別れよ。」 って言いました!! そういう事は素直にズバッと言うのが1番良いと思う!! 頑張ってね!
ごめんなさい。。
どーも!AS Oです! タイトル通り。ごめんなさい。私は別れ話は大体別れないことを進めてます。 こんなことを言っていいわけないんですが、別れる人は大体、自分の勝手な気持ちで別れると決断してると思うんです。 別れ話の相談をみると、殆どの人が、自分勝手で、相手のことを考えていない。相手の意見を尊重してあげていない。っていう人が多いと思うんです。私の勝手な偏見ですけど。 私は、あーるさんの相談を読んだ時に率直にこう思いました。 「なんで彼氏を仲間はずれにして、他の男子と話してるんだろう。」って。 私も、これは帰ります。仲間はずれをされたら、そりゃ嫌な気持ちにもなりますし、帰ってしまう気持ちもわかります。 あと、この言葉聞いたら彼氏さん悲しむよ。 「うざい。」 じゃあ、うざい、短気、ムカつく、って本人に言えますか? 絶対言えないと思います。簡単に口にするものではありません。 ほんとに別れてもいいの? 私が言えることではないかもしれませんが、相手の意見をしっかり尊重してあげて、自分の勝手な気持ちで別れを決断しないでほしいです。別れるのはそんな簡単ではありません。 では。
好きな人ができたって言う
そういう時は、好きな人ができたって言うのが一番ベストだと思います。 もし、だれ?って聞かれても、同窓会でまた会った幼稚園の友達、とか言っとけばいいと思います。
妬いてるんじゃないかな?
私も恋人いてそういう時結構ありますが幼馴染なのでうまくやれてます。本題に行きますが厨二病は誰にでもあるものだと私は考えています。w多分あなたのことを大事に思っているからこそそういう態度をとっちゃうんじゃないかと思います。別れたかったら自分の好きにした方がいいと思います。別れる時はバッサリ言っちゃった方がスッキリすると思います。同じクラスなのはもうどうしようもないんじゃないかなと。無視は駄目なので必要最低限会話すればいいんじゃないかなと思います。