短編小説みんなの答え:2

【初投稿】今日、球場で。

これはラブコメ×野球みたいな組み合わせです 最後まで読んでくれると嬉しいです。 私はみつまること菱田明子。社会人野球を愛するいわゆる社会人野球女子です!この前、気になっていた選手にサインを貰えてとても気分上昇って感じかな。 社会人野球ってファンと選手の距離感が近いから、プロ野球と違って選手とより触れ合えるのが魅力なんです。球場で食べる塩焼きそばも最高!! 今日は、私が好きなチームと強豪のチームが闘います。私の好きなチームも結構強くて大会にもよく出る程なんです!プロ野球選手も何人か排出していて、巷では少し有名…。 (今日もあの人に会えるかな?) 受付では、皆さんから顔を知られていてよく声をかけられます。 「こんにちはー」 「こんにちは!あれ、菱田さん?毎週ありがとうございます!」 このように、私は毎週行く程の常連です。  球場に入ると、いつもと変わらないグラウンドが見えます。近くに行くと選手みんな、一生懸命に練習に取り組んでいました。 (あっ、あの選手いた!今日もかっこいい…) 選手を見ているといつのまにか時間は過ぎ、いよいよ時間は過ぎていく。 試合開始!今日、好きな選手はDH、3番バッターとして出ています。1回表では最初のバッターが先頭打者本塁打を打ちました!!とても嬉しいー泣 それからも、今日の好きなチームは面白い程に点を取っていき、なんと完封勝ちという結果になりました!みんな喜んでタオルを振ったり、メガホンやカンフーバットを叩いています。私はひたすら写真を撮りました笑 待ちに待った出待ちの時間。好きな選手が出入り口から出てきます。ああ、今日もイケメンフェイスでかっこいいな… その選手はしばらく関係者と話していて、私は1人になるタイミングを必死に待っていました。 好きな選手が一人になった!私は小走りで選手の元へ向かいます。 「あの、この前はサインありがとうございました!」 「えっああ、この前の方ですか!いえいえ、こちらこそ」 話してるこの時間、とても幸せです。 「今日勝ててよかったですね!私本当ちっちゃい子みたいに喜んじゃいましたよー」 「それは皆さんの応援のおかげですよ、もちろんあなたも他のファンの方もそう。毎週来てくれてありがとうございます!」 (そうだ、写真撮ってもらおう!) 「あはは、えっと…よかったら写真撮りましょう?」 「別に良いですよ」 よし来たぁ!写真の時間だー!!(自我を失う) 「じゃあ、ちょっと待って下さいね」 私はおそるおそる彼に近づいていきます…。やばい、超恥ずかしいんですけど。あ、肩あたっちゃった! (パシャ) 「すいませんありがとうございましたぁ!!」 超特急で駐車場に戻ってしまいました。一方、彼の方は… (少し可愛かったな) 【終わり!】

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

この相談への回答は、まだありません。

0件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ