変な音がきこえる
家でスマホをいじっていたら、ぐじゅくじゅというなにかを引きずる様な感じの音が聞こえてきました。空耳でしょうか?あめは降ってませんでした。家にはだれもいません。強いていうならちょっと頭痛があったぐらいでしょうか。3分くらいあって、今は多少聞こえます。めちゃくちゃ怖いです……病院に行った方がいいのでしょうか?回答お待ちしております
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
耳垢じゃない?
ども、ぼくははりまんじゅうです。 どこから聞こえてくるのか知らないけど、 耳の中からだったら多分耳垢だと思います。 耳掃除してないと耳垢が溜まって挙句の果てに中で剥がれてコロコロし出すからその音かも。 僕はなったことあります。 耳掃除をしてみて下さい。良くなることを祈ります。
心配…
ども. 元稟華の幸愛です♪ヨロピク 幸愛って書いて「さな」てよむ. 仲良くしてほしぃな. oooooooooo 空耳かなぁ. 病気かなぁ. 心配だね. もし辛いようなら 病院に行くと なんとかできるかも. お大事に.
病院に行った方がいいと思うよ!
Hi(^^♪My name's Marin(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ 病院に行った方がいいと思うよ! Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪
うんうん
病院いった方がいいね 親に相談するのもあり!
耳に水が入ってる…?
どーも!ゆで卵蛸(ゆでたまごだこ)でっす 耳に水が入ってるのかな…? 曖昧でごめんね!
1 〜 5件を表示