初恋相手は。。
「勇気くんの事が好き。付き合って」 入学式から1年がたって告白した。 勇気はいつも優しくしてくれた人 「は?お前見たいなブスと付き合うかよ気持ち悪りぃ」 振られた。。だよね当たり前か私はゴメンねとだけ伝え家に帰った ー翌日ー 『ヤバくねw?』『ウケるんですけどw』 朝から教室がうるさい。なんだろ? 『本人きた!可哀想w』私の事?とりあえず自分の机に行くと愛奈が駆け寄ってきた 『葉月!勇気に告白したの?』『。。え? なんで知ってんの?』理由を聞くと勇気が全学年に昨日の事を話していたそうだ。私は気持ち悪くなりその日は早退した ー家ー 『葉月大丈夫か?』『大丈夫?』兄と姉が声を掛けてきた。そして全てを話した。兄と姉は考え事をしていたかと思えば『そいつの事見返してやろうよ』『え?』こんな事を言ってきた。それからというもの兄と姉は私のためにいろいろしてくれて垢抜けた。学校に行くとみんなが目を丸くしていた。そして彼氏ができた。名前は亮。入学式の時に一目惚れし好きだったそうで今回の事を心配してたけど私が亮くんの事を知らないだろうと思い声を掛けることが出来なかったそうだ ー放課後ー 『葉月、ちょっといいか?』『。。なに?』勇気は告白してきた。[俺の事が好きなんだろ?なら亮と別れて俺と付き合え]だって なにそれ私は心の底から怒りが湧いてきた。言葉を発しようとしたら誰かが前に立ち塞がった『葉月に近づくな』亮くん!『酷いことしたくせに好きだってか?ふざけんなよ!葉月は本気だったんだぞ?もういい、葉月にはこれ以降近づくな。行こう』『うん!』亮くんかっこよすぎだよ。横目で勇気の絶望の顔が見えた。もう勇気には関わりたくないんだ。さよなら初恋だった人_ 下手くそです!すいません! 読んでくれた方ありがとうございました