クラスメイトのSくん
私はN。私には、好きな人がいた。 同じクラスのSくん… かっこよくて、 優しくて、 どんなに酷いことを言われても笑っている。 そんな人だった。 でも、なぜかみんなからいじめられていた。 それが辛かったのか、ある日自殺した。 私は泣き崩れた。 ずっとSくんが好きだった… この気持ちを伝えられないまま、 彼は他界してしまった。 なんで…Sくんがこんな目に遭わされないといけないの? 私はSくんがいない世界なんかで生きていけない… そう思った私は… 深い深い眠りについた。 私が目覚めることは…もうなかった。 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・ 私のいるクラスではいじめが起こっていた。 クラスメイトのNが、Sをいじめていた。 Sは平気そうに笑っていたけど、 大丈夫なはずがなかった。 Sは、とうとう自殺してしまった。 NがSをいじめているのをみていたとき、 「なんでみんな笑わないのぉ? こんなに面白いのをみせてやってるのにw」 なんていうから、私達もSが嫌いなフリをしていた。 NがSをいじめているときの目はこういっていた。 「こいつを助けたら次はあんたがいじめられる側だからね?」と。 助けられなかった… 辛かっただろう… 死んだほうがマシだと言うほど苦しかっただろう… そんな彼を私たちは… みて笑うだけで助けられなかった… 私たちが死んでもきっと彼には許されない… みてみぬフリもいじめだとどこかで聞いたことがある… だから…この地獄で生きていこう… そう思っていたのに… いじめの主犯Nは… 楽になりやがった… 許せない… みてみぬフリをしてSを見殺しにした私たちも… 楽な道に逃げるように死んでいったNも… 許さない… *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・