学校にいきたくない
学校にいきたくありません。 友達に嫌われてるわけでも、 いじめられてる訳でもないんです。 でも、どうしても明日が不安で。 部活も、怖くて。友達、先輩に 嫌われてないかな、とか。 なんであんな事、言っちゃったんだろうとか、とっても不安で。 なのに、そんな気持ち塞ぎ込んで 明るく振る舞っちゃうんです。 親に、「○○はいつも明るくて いいわねぇ、」とか言われるんです。 明るく振る舞うしか、無いのに。 誰にも、相談出来なくて、怖くて、 「○○なんでいきなりそんな事 言い出したの?そんなタイプじゃ ないじゃん(笑)」みたいなことを 言われるのが、怖くて、怖くて。 とうしようもなくて、私、どうす 「かりん!!学校、遅刻するわよー!」 「はーい!!今行くねー!」 私は弾んだ声でそう答えた。 そして、文字を打っている途中の スマホを机に置き、玄関に続く階段を駆けていった。