同担拒否すぎて、、、
こんにちは! 私は少年忍者の檜山光成くんを推している、りんです! 檜山光成くんにリアコして、同担をみるだけで嫌になります、、。 最近はその件で病みがちで、、、、 人気なのはとっても嬉しいですが、「私の檜山くん!」みたいな人を見かけるようになり、イライラが溜まっちゃって、、、、 同担拒否してる方って日々どんな感じでヲタ活だったり推し見てますか?? 教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしも同担拒否!
私もです!私もミセスグリーンアップルの大森元貴様にリアコしてます。推しにファンが増えるのはいいけど、、、いいけどさぁ!!「私の○○君!」とか言ってる人本当に不愉快ですよね。。。そういう投稿を見るたびに泣きたくなる、、、 これからも一緒に同担拒否を貫いていきましょう!
同じです、
ジャニオタです。 私も自担にリアコしてるし同担拒否してます!!私もよく「私だけの〇〇くん」とかよく見て病んでます、それ見た時は即ブロックして私の方が好きだしこの人より頑張ってるし1番好きだし!!とか勝手に励ましてます。私なんか…とか思う時もありますが、そういう時は友達とかに愚痴りましょう!!!他担の同担拒否の子と友達になると同担の事とか愚痴れるのでめっちゃ楽です!オタ活の時に同担がいたら避けるか、もう堂々と歩きます!私の方が好きだしとか強く思っとけばたぶん大丈夫です! 同担拒否辛いけど頑張りましょ!!
私も同じです!
こんにちは(∩´∀`)∩ワーイ かるびです( `・∀・´)ノヨロシク 私も少年忍者好きです特に推しなのは、青木くんと黒田くんと織山くんです 注意 めちゃくちゃ同担拒否です 私も分かります。同担を見るとついついイラッとしますよねヽ(`Д´)ノプンプン 私は、CD屋さんの店舗の中に推しのコーナーがあったから、友達と一緒に行ってみたら、隣から、同担が来てすぅぅぅぅごくイラつきました。だから、その友達が勇気をふりしぼって、大声で「私の◯◯くん、かっこいいー」って言ったら、隣の同担が、私たちのことをこ怖いと思ったのか、その場から、逃げて行きましたww なので、りんさんも勇気をふりしぼって、私の友達みたいに言ってみてください! そしたら、逃げて行きますから、、www これから、お互いに同担拒否として、頑張りましょうΣヽ(`д´;)ノ うおおおお! (年下で、失礼しました) ぜひ参考にしてみてください!
仲間です!
はじめまして!僕もSixTONESの田中樹くんをデビュー前からずっと推しててリアコの同担樣は頑固拒否してます笑 普通に推しが出るドラマはキスシーンがあればDVDだけ買ってみてないし,同担様がいればネットだと自衛でブロックしてます!現実で同担とあうと僕はオタ活する時ジャニオタですけど痛バを作っているのでこっちの方が愛強いぞ!ってしてます笑だから同担なんてこの世にいない!!って思ってオタ活すればいいと思います!笑
私も!
ども!希咲です! 私もとあるジャニーズを推してて、同担拒否です。 最近は拒否する同担が多くなって、同担を見るだけで辛くなってしまいます…だからりんさんと一緒です。 私の〇〇くんとか言ってる人見ると病みますよね…本当分かります… 私は、できるだけ同担を見に行かないようにしてます。 同担がいそうなところは見に行かないっていう! 私の経験例としては、私の推しが前ファンミーティングをしてて、配信があったんですけど、ファンと触れ合う推しを見たら絶対病むと思ったので、あえて見ませんでした。 辛くならないようにあえて避けるのも、大切なことだと思います。 自分が楽に推し活できる道を選ぶのが一番ですよ!! 参考になれば嬉しいです。 では!!