テンシとの契約書
僕の名前は想(そう)普通の中3 学校からの帰り道、1枚の羽が目の前に落ちてきた。これも何かの縁だと思い羽を家に持ち帰った。その夜僕は不思議な夢を見た、テンシが現れ1つの本をわたされた。その本には【テンシの契約書】と書いてあった。すると体が勝手に動いて本に『想』と書いてしまった。僕が目を覚ますと僕の体に羽がはえて頭の上には輪っかがあった。しばらくすると自分が何者なのかわからなくなってしまった。するとそこにはテンシがいた。体が勝手にそのテンシについていってしまった。気がついたら雲の上にいた……… --------------------------------------------- どうでした?初めてなので文字間違えているかもしれませんが許してください!よかったら感想を書いてください。 (タメ口OK 辛口は控えてください。)