2次元語り場みんなの答え:12件

ワンピース好きな人ここタップ!

はろはろ~最近ニックネームに#らびりぃと@を付けた乃愛だよー。のあって読むよ。 本題に移りまぁす。のあはワンピースが大好き!そこで、今ここを見てる君に質問!好きなキャラクターと食べたい悪魔の実は何?ちなみにのあちゅは…好きなキャラクターはめちゃいるから麦わらの一味だけで!そーすると、ナミさんとサンジ君。ロロノア・ゾロ!あとルフィももちろん!食べたい悪魔の実はバリバリの実かな。 教えてね~!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

I LOVE ONE PEACE

どうもどうもえむたんです! お父さんがね!どハマっててその影響で漫画から見てみたの! (五十巻という微妙な所) えむはねー    マルコとミホークとゾロとシャンクスかなあ 基本的に剣を使う人が好き あと食べるならワプワプの実かな ワープできるなんて便利じゃね?


食べたい悪魔の実ありすぎだわw

好きなキャラは中二病ぽくなっちゃうんだけどw ロー、マルコ、キングかなー。 みんな、悪魔の実カッコいいし特にキングは素顔めっちゃカッコよかった、こんなん惚れるわw 食べたい悪魔の実は、結構あるかなー、全部書くわw まず、ゴムゴムの実(幻獣種モデルニカ)普通に便利やろ、手ビョーンって伸ばしてリモコン取ったりとかw 同じ理由でハナハナやっぱり、ハナハナ便利。 オペオペ、やっぱ男のロマンだよなー。普通にカッコいい!ローはオペオペで音消してたけど、音消すでいうならナギナギかなー。こっそりゲームする時とか便利w 最後にONE PIECEの映画「スタンピード」で出てきたビジョビジョの実かなー。最強じゃね?まぁ、最強でいうならウタウタの実これもぶっ壊れ、食べるならビジョビジョの実かウタウタの実かなー!


ONE PIECEだいすき!

はじめまして! たまごボーロと言います! 好きなキャラはウタとボンちゃんかな 食べたいのはハナハナの実かゴムゴムの実かバラバラの実だよ!移動しなくてもものが取れるから(笑)


ONE PIECEまじ沼

好きなキャラ多すぎて...まとめにまとめました() ミンゴ、ダイル、ミポ、バギー、ダズ、エネル、スモーカー、テゾーロ、アーロン、チュウ、ロー、コラさん、キッド、キラー、デリンジャー、ロビンちゃん、ハンコック、ボンちゃん、ベック、ホンゴウ、ライム、シーザー、キング、うるティ、ページワンとかとか...。(十分多い 食べるならヒエヒエの実ですかね~自然系ならどれでも一回食べてみたいです。 ONE PIECE見直すか...。


分かる!!!

こんにちは♪ 水泳大好きです。 本題  私が好きなキャラクターは、ポートガス・D・エースです!  他には、マルコとかイゾウとか菊之丞とかうるティ、マキノ、レイジュ、ソラ、シャンクス、ゼフ、ガープ、ボンちゃん、とかが好きです。    食べたい悪魔の実は、メラメラ、ウタウタ、オペオペ、ナギナギとがです。 まじでONEPIECE好き!!! バイバーイ


ワンピースおもしろい!

乃愛さんやっほ~! ワンピース、くれも最近ハマりだした!好きなキャラは ♪ルフィ ♪ゾロ ♪ナミ ♪サンジ ♪ロビン かな! 食べたい悪魔の実は、ハンコックの「メロメロの実」!! 乃愛さんバイバ~イ!


ONE PIECE好き!

タピオカです。よろしく! わたしが好きなキャラはチョッパー! あの可愛さがたまらない! 食べたい悪魔の実はゴロゴロの実です。 めっちゃ強いから犯罪者とかを捕まえられるから! じゃあ、バイバーイ!


onepieceとても好きです!

こんにちは!おかきと申します One piece私も大好きです!面白いですよね🎶 私はクロコダイルが大好きです…… あの悪党さたまらない……! 食べたい悪魔の実はスベスベですかねー 美女になってみたいです(笑) ではさようなら!またお会いしましょう


ONE PIECE好きです!

こんちゃ!ぴーぬです! 最近ONE PIECEにハマってます。アニメを1から見てます!(DVD) 好きなキャラは特にニコ・ロビンとサンジです! 食べたい悪魔の実はハナハナの実です!(便利そう) ではさようなら!


いっぱいで迷うな…

初めまして! ゆきです! 是非名前覚えてね~! ~本題~ ONE PIECEの麦わらの一味の中だったら、やっぱり チョッパー、ルフィ、ジンベイ が好きかなぁ~ 他だったら バギー、ボンちゃん、シャンクス かなぁ 悪魔の実は ヒトヒトの実、ゴムゴムの実、マネマネの実、ウタウタの実 くらい? 欲張りでしょ! でも悪魔の実ってまずいらしいよ~ タメ口すぎてごめんね!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する